人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルンくんも4才!!

楽器トリオ、みるこちゃん(元ピッコロ)、ちゃっぴくん(元チューバ)に続いて、ホルンくんのお母さんからもお誕生日祝いのお便りをいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(11月23日・ホルン母さんから

パルプリ母様 こんばんは!
一気に冬の寒さになりましたね。
皆様 お元気ですか?

お蔭様で ホルン4才になりました。
ホルンくんも4才!!_d0030169_17234387.jpg
今日は皆で ホルンとホー父のお誕生日をお祝いしました。
ホルンには ワンコ用のホットケーキを焼いて 
かぼちゃ、にんじん、ブロッコリーのトッピング。
ホルンくんも4才!!_d0030169_17242232.jpg
焼いている時から ほんのり甘い香りに ホー大興奮でした。
4才になっても落ち着きのない子ですが そこがまた可愛いホーなのでした!
年々 ホー父の誕生日よりもメインになっていくような気がします(ここだけの話・・・)

長男とは いつもこんなふうに遊んでもらって(いじめてもらって?)います。
ホルンくんも4才!!_d0030169_172514.jpg
最後にお兄ちゃんはちょっとおすそ分けしてくれるので、ホーはお兄ちゃんが大好きなのですよ。

ではでは くれぐれも風邪にお気をつけてお過ごし下さい。
ホルンくんも4才!!_d0030169_1725316.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホーちゃん、お誕生日おめでとう~~!! 元気そうで嬉しいですよ。
ホルン母さん、ここに掲載しちゃったから、ここだけの話でなくなっちゃいましたねえ〈笑)。
でも、ホー父さん、お誕生日やってもらえるだけでもいいですよ。
うちなんて人間のお誕生日ぜんぜんやんないですから(笑)。
お兄ちゃんとのショットもとってもいいですね。
ホーちゃんの幸せいっぱいが、こちらにも伝わってきますー。
春になったら会いましょうね。
by parunao | 2007-11-24 17:38 | ホルン
<< ブライアンくん、お兄ちゃんになる!! ちゃっぴ(元チューバ)くん、4才!! >>