人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京のリノちゃん♪ 3

あっつーい夏を東京のおばあちゃんち過したリノちゃん。
お引越しまであと少し。ガンバレー^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(8月25日・リノママさんより)
『この夏は暑いばかりでなく、暑苦しいでかい奴が、我らのテリトリーをウロウロと目障りだ!すきあらば 追い掛けようとかぎ回って迷惑なことじゃ!』 って、この辺の猫たちはつぶやいているにちがいありません!
リノは暑さのせいか毛皮もボディもスリムになりました。
東京のリノちゃん♪ 3_d0030169_1454451.jpg
今日は私が買い物に行ったあとを追ってあわや脱走の一歩手前!
おばあちゃんの肝をひやしてくれました。
引っ越しまであと10日。はあー!
大きな犬は都会暮らしはほんとに大変!とつくづく実感してます!
まだまだ暑さが続きそうですので夏バテしないように気をつけてくださいね!
では また!リノママ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by parunao | 2007-08-30 14:06 | リノ(旧名サニー)
<< マロンくんちの夏休み♪ 東京のリノちゃん♪ 2 >>