人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみくん大きくなりました♪

みなみくんのママから、近況メールいただきました。

*************************************************
(4月12日)
こんにちは。
すっかりご無沙汰しておりますが、みなみいたって元気。
現在、体重20キロ近くで停滞気味です。
男の子らしくたくましく、活発でとてもやんちゃです。
風と競争しながら桜の花びらを追いかけるのが大好で、私も一緒に駆けています。
これからもいたずらはまだまだ続きそうです。。。。

仕事を少し長く休んでいましたので、朝夕1時間の散歩が出来ました。
周囲は小さいワンコが多く、みなみの力は少しもてあまし気味に感じています。
今日は久しぶりに相手にしてくれる黒ラブのナスカちゃんと大いにからんで大満足でした。

散歩の途中、二人で一休みしていると、みなみとアウンの呼吸を感じるようになってきています。
家の中は相変わらずかじかじでとっちらかっていますが、みなみとの生活に手ごたえを感じてきています。

また、私の仕事が始まりますがみなみのリズムはくずさないようにしたいと思います。
これからも楽しい情報を心待ちにしています。 

****************************************************

みなみくん、たしか生後5ヶ月になったばかりのはず。
なのに~、もう20キロだなんて! プリッツと同じくらいですよ。ビックリ~。
やっぱり大きくなること間違いなしのワンコさんですね。

ママとあうんの呼吸だなんて、みなみくん子犬とは思えんね。ぷぷ。
でもかじかじもするってことだから、ま、きわめて健全健全。ぷぷ。

狂犬病の予防接種も終え、登録も完了。
これからもパパママといっぱいお散歩して、丈夫な体を作ってくださいね。
by parunao | 2007-04-13 11:55 | みなみ(タッキー)
<< ハクちゃんも元気~♪ ランちゃんと桜♪ >>