人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチと狸さん

マーチ母さんから、4日にいただいてたメールです。載せ忘れるところでしたわん。
ぷぷぷのマーチだから、みなさん読んでみてみて~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 皆様お元気ですか?
 サニーちゃんはどうなりましたか?
 マーチは相変わらず、友達と走り回りまっています。
 昨日子供と散歩に行って、お好み屋さんの前の狸の置物が、気になってか、
 遊び友達と勘違いしてか、ずーっと吠えて、道行く人に、あれは、狸だよって、
 何人もの人に言われちゃったって帰って来ました。
 可愛いいでしょ。名前を‘性格よしぞうさん’とかえたいほど。
 良い環境と可愛がられて、育ったんだなと思いました
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

でっかい体なのに、マーチってほんとかわいいねっ♪
by parunao | 2005-05-12 20:00 | マーチ
<< ルナちゃん(元マリー)、レオン... アポちん >>