人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランちゃん便り♪

ランランのお母さんからメールと画像いただきました。キャッホ~♪

ランちゃんのおうちからはこれまで郵便などで近況報告をいただいておりました。
PC環境ではなかったからです。でも、千葉ワンのイベントなども多いことや、ランちゃんを連れてのお泊り予約に、とても便利ということで、PCを設置されました。
すべてランちゃんのためってかんじですね。ランちゃん母さんありがとうございまーす♪

ランちゃんちはよくお泊りに行かれます。なのでこれからは、お泊り計画などの際に役立つ情報等をどんどん送っていただこうと思ってます。ランちゃん母さんよろしく~(笑)。

今回は、那須旅行だったようですよ。


**********************************************************

M台のT・ランランです。

先日(10月23日~25日)、2泊3日で那須へ行ってきました。
紅葉がとてもきれいでした。
”ペンション オリーブ”という所に泊まりましたが、とても良い宿でした。
その宿に、千葉ワンの来年のカレンダーがおいてありました。
私たちより前に多勢でこられて、その時に置いていかれたそうです。
”千葉ワンて、何ですか”と聞かれましたので、他のお客様もいらしたのですが、
千葉ワンができた経緯から、現在の活動の状況などを話しました。
皆さん、感心されていました。
千葉ワンの活動の輪が、もっと広まっていって欲しいと思いました。

宿の玄関先で撮った写真と、紅葉の写真を、送ります。
ランちゃん便り♪_d0030169_2225539.jpg
ランちゃん便り♪_d0030169_222625.jpg

**********************************************************

おぉぉ、ステキなペンションですねぇ。もうお泊りした千葉ワンコさんいるんだね。
いやいやそんなことより、ランちゃん、真っ白できれい~。ちょっとふっくらしてとってもいいかんじだわ。とっても落ち着いたわんこさんになってきたって、お母さんが言ってたわよ。
ランちゃん、幸せね♪

by parunao | 2006-11-23 22:38 | ランラン
<< ホーちゃんは、3才! ルナちゃん2才! >>