人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルくんが、いっぱい!!

マーブルママからも、嬉しいご報告たくさんいただいています。
パル母の怠慢で、掲載遅れてごめんなさ~い。
どっか~んと一挙公開!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まずは5月28日。
去勢手術後のお散歩ですね。マーブルくんいろいろ装着して大変そう(笑)


おはようございます!
とうとうしちゃいましたぁ。エリザベスカラー。
それと先日頂いたレインコートをありがたく着させていただきました!
みてくださいよ!
なんだかすっごいワンコです・・・
でもどんなかっこしてもカワイイですね~(うちらだけでしょうか?)うふふ~
今日も雨なりにいい1日でお過ごしくださいねっ!!!
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_15381756.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_15383160.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_15384437.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続いては、7月2日。
ピッピッピーが好きなマーブル、ってタイトルがついてました。パールと一緒だね。


パルプリままさん。こんばんは。
ひとつ忘れてました。
マーブルの特技です。
添付画像のお口にくわえてるもの、ご存知だと思いますがピッピッピ~って音のなるものです。これとっても上手で、破壊もするのでなんと3個目です。
遠くからピッピッピ~って鳴らしながら、歩いていて私の前でポイッってほおり投げます。
これが出来るようになったので、お散歩の時のボールもぽいっってやってくれるようになりました。
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_20584820.jpg
うっふふ。とってもかわいいです♪(*^▽^*)ノ
友達と出かけてても、もう早く帰りたくて友達いなくなりそうで怖いですね。
なんだかお伝えしたいことがたくさんあったので、だらだらと長くなりどうもすみません。
お忙しいのに読んでくださりありがとうございます!
では。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あっ、同じ日7月2日に先にもう1通いただいてました。
マーブルのために床をフローリングにしてくださったなんて、マーブル幸せね。


ついに念願のリフフォームしちゃいました。
しかしながらフローリングにしたらマーブルの抜け毛が目立つこと!
朝と夜に掃除機のお出ましです。
大活躍なのでやっぱりうちもダイソン買おうかな~と思ってます。
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_2113464.jpg
昨日2回目のフェラリアのお薬もらいに行って、体重はなんと19キロです。このまま体重維持してねって言われました。少し太ってきてます。実はパパも私も・・・とほほ・・・

会社の近くを午後5:00ごろうちの母がお散歩します。
土手が近くにあるので毎日行くんですが、お友達ができたそうです。プリちゃんと遊んだみたいに二匹で毎日遊ぶんですって。まだ私は見てないんですが、同じくらい体格の女の子だそうです。マーブルが行くまでいつも飼い主のかたと待っててくれるそうです。

それとマーブルはスイカの食べ方が上手です。昨日私の食べたスイカを底のほうに少し残っている部分を見せたら舐めたあと、かじりだしました。どうするのかと思ったら、上あごと下あごで上手に少し残ってる赤い部分を削ってましたよ。最後は白いとこだけになってました。かなりおりこうです!

というわけで、とっても元気です。今年の夏ははじめての夏ですね。
ケンケンのように涼しい会社に喜んで行くようになってくれたらいいんですけどね~
今は車に乗るのがいやなようです。
では。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はいお次は、7月17日に頂いたメール。
里親会会場でプリッツと再会の後にお出かけした逗子の海のマーブルくんです。
マーブルくんもう少し深いところまで行けば泳げそうですねェ


パルプリままさんへ
昨日は里親会楽しかったです。前回参加したときよりもマーブルが人にも犬にも慣れてて成長したなぁ~とひとしおの感激です!途中で失礼してすみませんでした。

あのあと結局逗子まで行き、人の比較的少ない所で遊んできました。
夕方近くにもなったので、私たちは着替えずにマーブルだけ海に入れましたが、写真を撮るのに夢中になっていたら、最後は私もパンツまでびっしょりになってしまいました。あはは・・・楽しい画像が撮れたので送りますね!見てください。
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_2128389.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_21291317.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_21292512.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_21293514.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_21294460.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_21295751.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_21302443.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_21303527.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_21304492.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_21305453.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_213141.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_21315342.jpg
マーブルくんが、いっぱい!!_d0030169_2132269.jpg
最初は泳げないかも知れないなというほど、逃げ腰でしたが本当にマーブルの環境に慣れるのは早いこと早いこと・・・泳ぐ寸前まで行きました。
多分パパが海に入れば泳ぐのは間違いなしです!
では!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

がはは。海のマーブルくんの写真、これでもかってくらいいっぱいありましたね。
そして、マーブルママさん、ついにマーブルくんのブログ始めました!
みなさん、応援してください♪

なーんちゃってレトリバーのマーブル
by parunao | 2006-07-25 15:46 | マーブル
<< ルナちゃんも水遊び! ルナちゃんの姉妹ライラちゃん >>