人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブママの♪二人展

オリーブさんが巣立ってもう半年。はっや~い!
オーちゃん、芸術ママの子にふさわしく個性に磨きをかけてます。
ってーのは、パール母の勝手な想像(笑)。

さてさて、きょうは、オーちゃんのママの展示会のお知らせです。
オリーブママの♪二人展_d0030169_1312388.jpg

橋口信弘  陶
真下恵美  ガラス
二人展
クラフトギャラリー 傑山(KETUZAN)   ←ポチッとね。
 ・東京都東大和市蔵敷2丁目455   TEL 042-567-2222
 ・2005年4月28日(木)~5月9日(月)
 ・11:00AM~6:00PM(最終日4:00PM)
 ・火水定休日
 
オーちゃんのママが、会場にいらっしゃるのは、5月5日と9日です。
残念ながらオーちゃんは、お留守番だそうです。

そして、もうひとつ。松本で行われるクラフトフェアーにも参加されるそうです。
オリーブママの♪二人展_d0030169_13175343.jpg

場所は、松本あがたの森公園
期日は、5月28日(土)11a.m~5p.m 
      5月29日(日) 9a.m~5a.m
NPO法人松本クラフト推進協会⇔クラフトステーション

なんと、こちらには、オーちゃんも参加!& はじめてのお泊り!
オーちゃん、楽しみだねぇ。
にしても、ママの創作パワーすごいです~。

ガラスというとひんやり冷たい印象ですが、オリーブママの作品は、その中に優しいぬくもりがあって、とっても素敵なんです。
ママ自身のほんわか優しいかんじがそのまま出てる~って思います。
ほっこりあたたか~い、でもひ~んやり~。日本(和)の夏にぴったりです~。

松本までは行けないけれど、ゴールデンウィーク中の東大和の二人展には、パール母も行きま~す。みなさんもお時間作って是非一度ご覧くださいませ。
by parunao | 2005-04-27 14:03 | オリーブ
<< ♪マーチのお母さん、お姉さんから。 ♪ルナちゃん(元・マリー)便り~ >>