人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃんは、お年頃♪

ルナ父さんからもルナちゃん報告いただいてます~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(1月21日)
そろそろ最後の尿検査から1ヶ月が経ちますのでまた尿検査に行こうかと思っています。
あれからジャーキー系のおやつや肉系のご飯は控えています。
おしっこの状況もいつもと変わりはないので大丈夫だとは思うのですが・・・
ムックンもストラバイトが出ていたのですね。
コーギーやMシュナイザーに多いと聞いています。
公園友達のシュナイザーは先日ストラバイト結石で手術して石が5個もでてきたとか。
気を付けないといけませんね。
近いうちにまた精密検査をしますので結果がでたらお知らせします。

ルナはとても元気です。
今朝も雪降る中を公園に行って広場を大喜びで走り廻ってました。
ストラバイトは体質と運動不足、ストレスが原因となることが多いとか。
ルナも大きな公園で走るのは、私が休みの土日だけなので、今度ストラバイトが出たら平日も早朝か夜遅くに走らせに行かなければと考えています。
土日はヘトヘトになるほど走っているのですが・・・
ルナちゃんは、お年頃♪_d0030169_13453415.jpg
南極探検隊の犬ぞり引っ張っていそうなシチュエーションですね。
最近ルナはお年頃のためか少し性格が変わってきました。
今まで本当に従順で呼べばすぐにそばに来たのですがこの頃、無視されるようになりました。f(T_T)こちらをチラチラ見ながら無視するので呼ばれているのは解っているようです。
1歳半といえば人間でいうと18歳位に相当するので娘の○○より先に難しいお年頃となってしまったのでしょうか?
それではまた連絡させて頂きます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ワンコさんにも難しいお年頃ってあるんですねぇ(笑)。
‘ルナちゃん、命’なのに。お父さんのため息が聞こえてきそうですよ(笑)。
ルナちゃん、とっても元気そうですが、検査は、どうだったでしょう。
好結果であること祈りたいです。
by parunao | 2006-01-27 14:01 | ルナ(旧名マリー)
<< ルナちゃんとライラちゃん ちゃっぴくん2周年! >>