人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポちゃん、パパとお留守番

おっとっと~。忘れちゃんいかんね。
アポちゃんのパパからもメールいただいてました~。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(アポロパパから 12月25日)
ご無沙汰しております。
本日、アポロカレンダ-が届きました。
今のアポロからすると、随分子供に見えて とても可愛いです。
素敵なクリスマスプレゼントを有難うございます。
我が家はと言うと、本日より嫁と福○○の2人で実家の北海道に旅立ちました。
私とアポロは留守番です。
アポロはとても元気で、今も私の横の福○○のベットでイビキをかいて寝ています。
前回は参加できませんでしたが、是非パール家にも
成長したアポロの姿を見て頂く為にも 里親会に参加したいと思います。
また、来年も宜しくお願い致します。
アポちゃん、パパとお留守番_d0030169_215513100.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

むふふ。やっぱアポちゃん、か~わいいねぇ。
今年は一緒に遊ぼうね~。待ってるよー♪
by parunao | 2006-01-08 21:58 | アポロ
<< 新年の笑顔・ルナちゃん ルナちゃん、一周年♪ >>