人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子達に、もてもてマーチ!

マーチのお姉さん、いつも携帯から気軽にマーチの様子をお知らせくださいます。
こういうのって、ほんとに嬉しいです♪
ふふ。マーチには、いっつも誰かくっついてますね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(8月31日)
お元気ですか?ちびっ子達に、もてもてマーチ!_d0030169_202038.jpg
我が家は相変わらずマーチを取り巻くちびっ子達で
あふれてます。
夏休みが終われば、少しは昼寝させてあげれるかな?
また惚け顔送ります(^▽^)!
ちびっ子達に、もてもてマーチ!_d0030169_2025495.jpgだいぶ逞しく(?)なりましたよ

:::::::::::::::::::::::::::::

この日、マーチ母さんから、
お手紙と写真をいただきました。
それは、後日載せますね。
by parunao | 2005-09-04 20:05 | マーチ
<< ルナちゃん、一才!おめでとう~!! オーちゃんが、モデル?! >>