人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical Baton

琥太ママさんから‘ミュージカルバトン’なるもの受け取りました。
なんだろなんだろ!?お楽しみ会みたいですね。
気軽に やってみましょやってみましょ。。
おやおや質問が並んでますねぇ。。

☆あなたのPC上にある音楽ソフトの容量
  あはは。そういうこと聞かれてもぜんぜんわかりませーん。
  
☆最後に購入した音楽CO
  ‘最後’?‘最近’の間違いじゃない?だってまだこの先も購入意欲ありますよ~ん。
  あっ、でもわかんないよね。人生なにがあるか。。。
  ほんとに最後の一枚だったりしてね。ぷぷっ。
  サラ・ブライトマンのアルバムで、CLASSICS

☆今聴いてる曲
  只今、静寂ですよ~。聴きながら、PCできない人です。とほほ~。

☆心に残った、もしくは毎日聴いてる曲、5曲
   好きな曲ということでいいかな。
   1)ルービンシュタイン演奏の、ショパンのノクターン   
   2)アンドレア・ボチェッリのアルバムでromanza
   3)カラヤンあるいは西本智美指揮のチャイコフスキーの悲愴
   4)ドヴォルザークの交響曲8番 (弦四のアメリカも好き~)
   5)ヨーヨー・マのアルバムSOUL OF THE TANGO

☆バトンを渡したい5人
   これは、大問題。PC友達とかいな~い。ってことは、
   やっぱりこのかたがたにお渡しするしかありませ~ん。 な~んちゃって。
   ちゃっぴ母さん
   みるこお姉さん
   ニコママさん
   あと、どなたか、いませんかぁ。。。
   あっ、モグリンさん
   あと一人。そうそうhanaharuさ~ん
   それからぁ、ドロママさ~ん
   あれっ、一人多いかな。  まっ、いっかぁ。。 気軽に気軽にっとぉ。 あはは。 
   なんでもアバウトですいませ~ん。
   
by parunao | 2005-07-02 15:02
<< ルナ父さん、葛藤中。 元気ですよ。みんなのマーチ♪ >>