<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

里親会にお出かけしたニコちゃん♪

ニコママさんから、メールと画像いただきました~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(5月21日)
パール母様
ニコママです。こんにちは!
さて、実は昨晩急に思い立って、本日里親会に行ってきました。
d0030169_1455755.jpg
結構陽射しは強く暑い中、スタッフさんもワンコ達も頑張っていました。

パール母さんに会えるかも!と結構期待していたのですが、今日は来られなかったのですね。残念です! パルプリちゃん2ショットが見られるかもと期待したりもしていたのですが~。Hさんもそんな事を言っていました。またOさんもパール母さんに会えるかもと期待していたようで、「よろしく言っておいてください!」なんておっしゃってました。(Oさん、初めてお会いしました。綺麗な方ですね♪)

それ以外はマック君、るるちゃん、ルー君、こだまちゃん・・・etc.とても大賑わいでした。
不思議な事に、あんなに沢山ワンコがいても、みんなお利巧なんですね。
ケンカなんて全然起きないんです。
里親募集中のワンコ達にも何匹か新しいご縁もつながったようで、本当に良かったです。

パルプリコンビ、また何か機会があれば、ぜひぜひお会いしたいです♪
それではまた・・・

マック君との2ショット。ちょっとだけプロレスもしました。
d0030169_14551880.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ニコママさん、どうもありがとう~。
こちらも行く気でいましたが、半世紀もたつと体もときどき故障するようで、ちょっと修理してました(笑)。でも案外簡単に直りました。次回はぜひ参加したいです~。

で、るる母さんからもニコちゃんの画像とメールいただきました~・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(るる母さんから)
今日はよいお天気で暑い里親会でした。
盛況でしたよ。
そして、ニコちゃんが来てくれました。
写真を撮ったので送りますね。
d0030169_1513657.jpg
ニコ父・母さんお二方ともお若いのに(・・のには変ですね)すごくいい方ですね。
d0030169_15113156.jpg
ニコちゃんもちゃんと触らせてくれて、フッサフッサのきれいないいワンコさんでした。
d0030169_15114149.jpg
またお会いできますように。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

るる母さんもありがとうございました~。
里親会には行けませんでしたが、こうやってみなさんが写真を送ってくださるのでほんとにありがたいなぁって思います。ワンコを愛する人は優しい人たちばかりですね。
[PR]
by parunao | 2006-05-22 15:10 | ニコ(旧名ローラ)

マーブルは、モデル犬になれるかもぉ♪

王様が撮ったマーブル王子の親バカ画像大公開~(笑)。
下↓の( )内のタイトルはすでに付いていたものそのままです。
ちなみにN子っていうのは、マーブルママのお名前です♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(N子とマーブル 木々) 
d0030169_14171433.jpg

(N子とマーブル 草の中)
d0030169_1420035.jpg

(N子とマーブル 草の中2)
d0030169_1418646.jpg

(マーブルベストショット 走ってくる)
d0030169_14184770.jpg

(マーブル自宅前 伏せ)
d0030169_1421018.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自然の緑が効果的~。どれもとてもすてき~。
マーブルの幸せ笑顔、すっごくかわいいですね。モデル犬になれるかも~。
そして、王様はママとマーブルにラブラブなんですねぇ。よ~くわかりますよぉ♪
ごちそうさま~(笑)。
これからもまたかわいい画像い~っぱい送ってくださいね~。
[PR]
by parunao | 2006-05-22 14:47 | マーブル

ホルンのGW

今年もホーちゃんのGWだよりが届きました。
ホーちゃん、いいね。熱川の別荘での~んびりだね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(5月9日・ホルン母さんから・抜粋)
パール母様 こんばんは!
連休明けって仕事なんかする気なぁ~~い!
って思っていたら な、なんとプリちゃんはパール妹になっていたのですね~~~!!!
写真を拝見していると なんだかホルンが 一緒にいるような感じです。
パール母様のパワーってすごいわ、うらやましい。
みんなお行儀の良いお嬢様だから何人いたって大丈夫ですね。
ホルンじゃ一人で十分ですぅ~!
是非是非会いたいですので 機会があったら誘ってくださいね。
今回もホルン・熱川山荘の旅です。
d0030169_214898.jpg
小室山のつつじを見て いつものドッグランに行って その他は毎日お散歩三昧でした。
d0030169_21503631.jpg
いつも行くたび助かるのは ホルンが全く車酔いしないことです。
d0030169_2151284.jpg
お友達の柴犬・小太郎くんは車でほとんどどこにも行かれないそうで、そういう話を聞くとありがたいです。
d0030169_21514226.jpg
相変わらず ホルンのアップ写真ばっかり撮って 綺麗なつつじとか新緑とか まるで写っていなくて次から気をつけようと心に誓ったホー母でした。

ではでは!  
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

わたしは、ホーちゃんのアップ写真が一番嬉しいですよ~。ぷぷ。
ホーちゃん、とーっても元気そうですね。いつまでも少年の表情で、可愛いなっ!       
[PR]
by parunao | 2006-05-11 21:54 | ホルン