<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホルン母さんからのピクチャーレター♪

ホルン母さんから、10日ほど前にお葉書いただいていたのに、ばたばたしていて
すっかり掲載が遅れてしまいました。
直筆の手紙や葉書って、いただくとほんとに嬉しいものですね。
ホルン母さんのお葉書は絵まではいっていて、嬉しさ倍増です。
近頃は何でもメールや電話ですませてしまうわたしだけれど、ときには、お手紙書く
余裕持たねばね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
d0030169_10551846.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホルン母さん、ほんとにうまい。プリちゃんにそっくり。
そうなのよね。ホーちゃんのお鼻と同じなんですよね。毛色も似てるしね。
ははーん、だから、プリちゃんはパルさんに気に入られてるのかぁ。。。笑。
[PR]
by parunao | 2006-02-26 11:03 | ホルン

ルナちゃんとライラちゃん

ルナ父さんからメールいただきました。
ルナちゃんの検査の結果とにゃんこのライラちゃんのかわゆ~い画像を
送ってくださいました~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(2月3日)
こんにちは。
ルナの尿検査にいってきたので結果を報告します。
ストラバイトは出ていませんでした。
でもPHが高いそうで、また1ヶ月したら検査するように言われてしまいました。
ストラバイトは再発する子が多いそうですので気を付けないといけません。
取りあえず、ご心配をおかけしました。

この前の雪は千葉ワンのみんなもそれぞれ楽しんだようですが、ルナも大喜びでした。
お友達と雪まみれで遊び、雪をたくさん食べてしまいました。
d0030169_21355178.jpg
あまり食べるとおなか壊すので止めさせようとするのですが暫くするとまた食べています。
d0030169_21364016.jpg
公園で思い切り遊ぶと疲れてリビングのソファでお休みです。
d0030169_21373280.jpg
ルナ姫は番犬には絶対なれませんネ・・・f(^_^;)
さて、お約束したぽんぽこライラですが、あまり良い写真がありません。
こんなのとか・・・
d0030169_21503198.jpg
こんなのとか・・・
d0030169_21383777.jpg
上の写真は目下お気に入りのテレビの上です。
ここが暖かいことを発見して以来ここでくつろいでいることが多いようです。
もの凄くデブ猫に見えますが、毛を膨らましているので体重は3kg位しかありません。
膨らんでいるところを後ろから見ると丸い毛の固まりにしか見えません。
下はペット用電気カーペットで熟睡中。どれが前脚だかどれが後ろ足だか・・・

それではまた連絡させて頂きます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ルナちゃん、ストラバイトが出てなくててよかったです。
でもまだ油断できない部分もあるようですね。ルナちゃん、早くよくなるといいね。
それにしてもルナちゃんの寝姿、大胆です~(笑)。
それから、にゃんこのライラちゃん、紙風船のように膨らんでますね(笑)。
いやいやなんともかわゆいです~♪
マックスもテレビの上でよく寝てますよ。
にゃんこってほんとにあったかいところを見つけるのが上手ですよね。
ルナちゃんとライラちゃんは、くっついたりしなのかな。
ライラちゃん、ちょっと怖がりさんだからそれは難しいかな。
[PR]
by parunao | 2006-02-03 21:54 | ルナ(旧名マリー)