<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Calendar ♪

どの子の画像も、母のお気に入りばかりのものをチョイスしたので、かなり自己満足なものになってしまいましたが、みんなに気に入ってもらえてよかったです~。
ハッピーハッピー♪
d0030169_14301595.jpg
d0030169_14303466.jpg


今回作ったのは、2006年1月~3月までのぶん。。
ちょっとご覧いただこうかしらん。懐かしい画像ばかりですよん。

♪ランランさん
d0030169_14384235.jpg


♪みるこちゃん
d0030169_1445482.jpg


♪ちゃっぴくん
d0030169_14481553.jpg


♪ホルンくん
d0030169_14495628.jpg


♪ニコちゃん
d0030169_14552446.jpg


♪オリーブちゃん
d0030169_14555336.jpg


♪ルナちゃん
d0030169_14562311.jpg


♪アポロくん
d0030169_14565214.jpg


♪マーチくん
d0030169_14571421.jpg


♪リノちゃん
d0030169_14573843.jpg


今もかわいいみんなですが、オチビさんの頃は、格別ですね♪
[PR]
by parunao | 2005-12-25 15:06 | カレンダー

ホーちゃん(ホルン)、冬の日光に行く

ホーちゃん、日光のペンションにお泊まりしたそうです~。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(ホルン母さんから・12月7日)
毎日寒いですねぇ!
でも パール母様もパールもお元気そうですね!
自称「日本三大寒がり」の私はもう冬眠したいです・・・
そんな私が なんと我が家より もっと寒い日光へ行ってきました!
何故 日光かというと、この夏 末っ子の学校の日光旅行が台風で中止になってしまったため「んじゃ ホーも連れて行ってみよう!」ということになった次第です。
行った日は日光でもはじめて本格的な雪という日で、
もぉ寒い寒いさむぅぅぅい!!!
戦場ヶ原や中禅寺湖畔をお散歩・・・なんてとんでもない!横殴りの吹雪!!
どこが湖なのかもわからない!オーマイガッッ!
華厳の滝と東照宮だけはおさえましたが12月なんかに来るもんじゃないな
と思いました。
d0030169_14464754.jpg
着膨れ大魔王の後ろに隠れているのが華厳の滝なんです・・・情けなや
そしてホーはペンション初体験! 
ペンションは先日ポチたまでまさおくんも泊まったところでした。
d0030169_14475217.jpg
館内どこでもペット出入り可 なのは嬉しかったです。
あとは う~ん まあまあってとこですかね。
ホーは緊張していて、廊下で話し声などするたびに「ウォン」とか言ってました。
次の日は 「日光ワンワンの森」へ。
山道あり、アジリティーありの、中型犬以上が十分楽しめるようなドッグランでした。
夕べの緊張を吹き飛ばすようにホー走る走る~~!
ただ・・・カメラの電池切れでここでの写真が無い・・・情けなや
レンタルわんこもたくさんいました。
息子は自分の背丈より大きそうなシェパードに散歩してもらっていました(笑)
てな具合でペンション初体験の旅でした。
もっとお泊りの修行を積もうね、ホー!
d0030169_14483389.jpg
では 風邪にお気をつけて。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ホルン母さん、日光は寒いに決まってます~。避暑地ですも~ん(笑)。
ホーちゃんは寒くてもきっと快適だったでしょうね。
ペンションのお泊りもクリアーして、もうどこにでもお出かけ出来るね。
[PR]
by parunao | 2005-12-08 15:04 | ホルン