<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

♪サーちゃんと一緒に ・2日目(7月25日)

夕べは雨が降っていたけど、ヤッター、雨があがってる~。
ってことで朝食前にお散歩お散歩~♪
ペンション近くにあるんですよ。知る人ぞ知る八ヶ岳クラブ~♪
昼間みたら、結構な人でした。でもこんな早くにはだ~れもいませんね。もちお店も開いてないし。ぷぷっ。当たり前。でも柳生博さんがひょっこり出てくるかも~、な~んてね。
d0030169_1654575.jpg

朝ごはんは和食でした。それがね、とても食べきれないくらい品数豊富。で美味~。個人的には、これが夕食でもいいくらい。あのね、夕食はね、横浜でコックさん20年のオーナーが腕をふるってくれたんよ。もち、おいしい。でもお母さんのつくった朝ごはんのほうが断然私好みだったぁ。プププ~。なのに、写真撮り忘れた。またまたザンネ~ン。

さてさて、この日のメーンイベントは、サーちゃんとドッグラン激走~♪
サーちゃんが居なきゃ、ぜったい行かないところだわね、パルっち。ププッ。
はじめ、サンメドウズ(清里のスキー場)のドッグランを予定してたんだけど、オーナーに、滝沢牧場のほうがおもしろいと思うよということで、行ってきました~。
滝沢牧場のドッグラン。いやいや広くて木陰もあって牧草地で気持ち良かった~♪
はじめは貸切状態だったんよ。
d0030169_1683057.jpg
d0030169_15282473.jpg
パルちゃん、気持ちよくってチッチー。ププッ。
d0030169_15311784.jpg

サーちゃん、遊び相手がいなくてもうれしくって走る走る~。
d0030169_1534548.jpg
d0030169_15352165.jpg

ドッグラン横をお馬さんが歩いてるんよ。サーちゃんお馬さんが通るたび、コンチワ~。
d0030169_15395614.jpg
d0030169_15401599.jpg

ようやくワンコさんがやってきて、サーちゃんごきげ~ん♪
d0030169_1543287.jpg
d0030169_15434488.jpg
d0030169_15435987.jpg

アジリティもあるんよ。でもサーちゃん興味なしだったぁ。っていうか、パール父も母もくたびれちゃって、付き合わなかったからぁ。あはは~。いつまでもいつまでも遊んでいたいようだったけど。サーちゃーーん、もうそろそろ帰ろうよぉ~。
d0030169_15474351.jpg

パルっちはね、やっぱりドッグラン必要なしだったわん。父と母の横でま~ったりしてた。あはは。
牧場には、牛さんはもちろん、お馬さんとか、やぎさんとか、しかさんとかがいてね、サーちゃんちょっとおっかなびっくりながらもみ~んなにごあいさつ~。
d0030169_15544048.jpg
d0030169_15545446.jpg
d0030169_1555724.jpg

はー、楽しかったねー。おもしろかったねー。
そうそう、忘れるところだった。ペンションの看板ワンコさん、黒ラブとマスチフのミックスのバリーくん。とーにかくおっきいの。パール父が牛みたいだって。でもすっごーくおとなしくって、ぜんぜん吠えないんよ。サーちゃんと同じで里子でこのペンションの看板犬になったそうです。とってもとってもよいわんこさんだったぁ。
ペンションひなたぼっこさん、どうもありがとうございました♪
d0030169_16173562.jpg

清里旅行ほ~んといい思い出になったよ~。
どうもありがとう、サーちゃん、パルちゃん、パール父~♪
[PR]
by parunao | 2005-07-27 16:18 | リノ(旧名サニー)

♪サーちゃんと一緒に・ 1日目 (7月24日)

いざ、清里へしゅっぱ~つ
パールは、車酔いしなくなってきました。
でもね、やっぱり車はあまり好きになれないみたい。
そして、サーちゃんは、よだれ程度の車酔い。
ちょっと気持ちが悪いようで、やっぱり車は苦手みたい。
で、こんなかんじのスタートなんよ。ぷぷっ。
d0030169_20314351.jpg

萌木の村
年中クリスマスのお店とかワンニャングッズのお店とか、いろ~んな楽しいお店があって、わくわく、楽しい気分♪
d0030169_2123664.jpg
森の中にメリーゴーランド~♪
d0030169_20495387.jpg

サーちゃん、赤いリュックしょって歩いたんよ。かわいい~って注目されたよん。
d0030169_20513682.jpg

サーちゃん、初お泊り
ペンション近くをお散歩~。涼しくって気持ちよかったねぇ♪
d0030169_2143856.jpg

別荘地だから、こんなかわいいおうちもあったよ。あっ、本物の猫さんいるねぇ。
d0030169_2165413.jpg

それから、ペンションのミニドッグランで遊んだ~。
d0030169_2110088.jpg

ワンコケーキいただいた~♪カップケーキ♪サーちゃんもパールもぺロっと食べちゃった~♪人間用のデザートはお豆腐プリン。めっちゃおいしかった~。
d0030169_21153460.jpg

お泊りしてたほかのワンコさんとももちろん仲良くできたよん。
でも良い写真が撮れなかったぁ。ぐすん。ザンネン。
d0030169_21194384.jpg

はぁ~、楽しかったねぇ。
[PR]
by parunao | 2005-07-25 21:30 | リノ(旧名サニー)

♪マーチ、お店番!?

マーチ、ちゃんとお店番してね~。
マーチのおねえさんから、写メール♪

♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

d0030169_2142350.jpgマーチは足が長~い(^▽^)後ろ姿も素敵!
こうやって店番?
それともちびっ子達待ってるんでしょうか?
いつも尻尾フリフリお迎えありがとう~癒されます☆
                             マーチ姉



 
 ♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

ほんと。足、ながいねぇ。やっぱりきょうだい。サニーと一緒だわん。
[PR]
by parunao | 2005-07-07 21:13 | マーチ

マーチのおうちは何屋さんだっけ~?

この間、マーチとお昼寝してたちいちゃなちいちゃな赤ちゃんは、
妹さんの赤ちゃんだったようですよ。
マーチのお姉さん、すぐに教えてくださいました。

  ♪:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

d0030169_21253115.jpg
この前の赤ちゃんは二人目です☆
マーチは優しいから決して吠えたり噛んだりしませんよ~
いい子(^▽^)!
今日はお店にきたちびっ子達との写メールおくりま~す♪




  ♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

あはは。駄菓子屋さんみたいですね。
でもね皆さんお忘れなく。マーチのおうちは、酒屋さんですからね。
どこまでもどこまでも、みんなのマーチだね~♪
[PR]
by parunao | 2005-07-04 21:40 | マーチ

ルナ父さん、葛藤中。

ルナ父さんからです。
ルナちゃんのことを思うあまりにルナ父さんは只今葛藤中のご様子です。

  ::::::::::::::::::::♪:::::::::::::::::::

暑い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか。

ルナは暑くて大変そうですがとても元気です。
アケビさんのようにトリミングしてやりたいのですが、公園仲間の方々からは「折角毛並みが良いのだから切らない方が良い」といわれます。
でも人一倍もとい犬一倍暑そうなルナを見るとトリミングしてやりたいとも思います。(葛藤葛藤・・・)

下は暑いので辛そうにお昼寝する我が家の娘2人です。f(^_^;)
このときもエアコン(ドライ)をつけていたのに2人とも文句たっぷりの顔で寝ています。f(^_^;)
d0030169_13563477.jpg
話しは変わりますがパール家は夏はどこかにお出かけされるのでしょうか。
うちは私の実家が目黒、家内の実家が立川で里帰りができません。

毎年夏は海なのですが、今年にはルナが海の暑さは気の毒なので西湖のキャンプ施設(ログサイト)に行くことにしました。http://www.outdoorpica.co.jp/
今月末に行って来ますので「ルナ初めての旅行報告」を楽しみにしていて下さい。(^O^)/
最近は富士五湖周辺もワンコと一緒に楽しめる施設が増えたようです。
d0030169_13582284.jpg
それでは、失礼致します。

  ::::::::::::::::::::♪::::::::::::::::::

お昼寝中のルナちゃんとお姉ちゃん。ほんと口元とか同じでびっくりです。
でも、ルナ父さん。うら若きおねえちゃまのおねむの姿は、とっちゃいけませんよ~(笑)。公開できる程度に画像処理してみましたぁ。

我が家も只今いろいろ計画中です。でも、なんだか計画だけで終わりそうな気もします。。
次回は、ルナちゃんとのキャンプ報告かな。楽しみ楽しみ~♪

お悩み中のルナちゃんのトリミング。
わたしも公園仲間のかたがたと同じ意見で~す。ぷぷっ。
[PR]
by parunao | 2005-07-03 14:16 | ルナ(旧名マリー)

Musical Baton

琥太ママさんから‘ミュージカルバトン’なるもの受け取りました。
なんだろなんだろ!?お楽しみ会みたいですね。
気軽に やってみましょやってみましょ。。
おやおや質問が並んでますねぇ。。

☆あなたのPC上にある音楽ソフトの容量
  あはは。そういうこと聞かれてもぜんぜんわかりませーん。
  
☆最後に購入した音楽CO
  ‘最後’?‘最近’の間違いじゃない?だってまだこの先も購入意欲ありますよ~ん。
  あっ、でもわかんないよね。人生なにがあるか。。。
  ほんとに最後の一枚だったりしてね。ぷぷっ。
  サラ・ブライトマンのアルバムで、CLASSICS

☆今聴いてる曲
  只今、静寂ですよ~。聴きながら、PCできない人です。とほほ~。

☆心に残った、もしくは毎日聴いてる曲、5曲
   好きな曲ということでいいかな。
   1)ルービンシュタイン演奏の、ショパンのノクターン   
   2)アンドレア・ボチェッリのアルバムでromanza
   3)カラヤンあるいは西本智美指揮のチャイコフスキーの悲愴
   4)ドヴォルザークの交響曲8番 (弦四のアメリカも好き~)
   5)ヨーヨー・マのアルバムSOUL OF THE TANGO

☆バトンを渡したい5人
   これは、大問題。PC友達とかいな~い。ってことは、
   やっぱりこのかたがたにお渡しするしかありませ~ん。 な~んちゃって。
   ちゃっぴ母さん
   みるこお姉さん
   ニコママさん
   あと、どなたか、いませんかぁ。。。
   あっ、モグリンさん
   あと一人。そうそうhanaharuさ~ん
   それからぁ、ドロママさ~ん
   あれっ、一人多いかな。  まっ、いっかぁ。。 気軽に気軽にっとぉ。 あはは。 
   なんでもアバウトですいませ~ん。
   
[PR]
by parunao | 2005-07-02 15:02

元気ですよ。みんなのマーチ♪

マーチのお姉さんからの写メールは、いつもほのぼのメール~♪
しあわせいっぱいのマーチです~♪

   ーーーーー♪ーーーーーーーーーー♪ーーーーーーーーーーー♪ーーーーー

d0030169_13333937.jpg【6月20日】
押さえ付けているのではなく、撫でているんですよ~(^O^)マーチは何事もなかった様に元気君です!散歩も走っちゃってます☆ただバイキンは恐いので公園はいけませんが。早くワン子友達と走りまわりたいみたいですぅ~p(^^)q




d0030169_13365322.jpg【6月23日】
すっきりとれました(^▽^)糸も溶けるTYPEだったので抜糸不要!
とにかく我が弟君は、きゃわいこちゃんです☆パールママの日記読むと、兄弟揃って天真爛漫の性格良子ちゃんですね~p(^^)q



d0030169_13393235.jpg【6月30日】
お昼寝







d0030169_13503421.jpg【6月30日】
楽しそうです








【7月2日】 (こちらは、マーチのお母さんからいただいたメールです)
今日は、店に、遊びに来てた小学生四人を引き連れて、公園に、散歩に行きました。リードをつけて子供と走り回ったり、大好きなわんちゃんと、放して遊びました。加減をしらずで、帰りの分まで、使いきって、皆でだましだまし帰って来るのに、大変でした。帰ってきたら、よそのワンちゃんが遊びに来てました。とっても、皆から可愛がられてますよ。

     -----♪ーーーーーーーーー♪ーーーーーーーーー♪ーーーーー

マーチが、ちっちゃいちっちゃい赤ちゃんとねんねしてる~。かぁわいい~。
どこの赤ちゃんかな?だれの赤ちゃんかな?
[PR]
by parunao | 2005-07-02 13:48 | マーチ