<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マーチも頑張りました

サニーのきょうだい犬マーチも、
きのう、無事去勢手術を終えたとのご報告いただきました。

 ♪:::::::::::::::::♪::::::::::::::::::::♪
 d0030169_13482811.jpg
 《まずは、お姉さんから》
 一泊して帰ってきました~さっき自宅にきている妹から
 メールきました。
 早くナデナデしたいので今日は残業しません!
 さっさと帰っちゃいますよ~p(^^)q
 キズは痛々しいけどモリモリご飯食べているみたいです。
 今月は激しい運動を控える様に言われたみたいなので
 大好きな公園は、暫くおあずけです☆

《それから、お母さんからも》
無事に、手術終わりました。
今月いっぱいは、お風呂も、激しい運動も駄目なので、お散歩のみです。
友達大好きっこなので、ちょっと可愛そうな、気がしますガマンガマンです。
安心したのか、ピタッとくっついて、寝てしまいました。また、お便りします。

 ♪::::::::::::::::::::♪::::::::::::::::::::♪

マーチは、お泊りしたのね。頑張ったねぇ。おうちに帰ってきて、ひと安心だね。
サーちゃんは、きょう抜糸しましたよ。(♪パルちんライフ6・17付け)
また、いつか、一緒に遊べるといいね。
[PR]
by parunao | 2005-06-17 14:00 | マーチ

オリーブママ♪個展のお知らせ

オーちゃんのママ、すご~い!今度は、個展ですよん♪
d0030169_1775853.jpg
会場は、CAFE GREEN TAIL
ワンコとのドタバタ生活は、ひとまずはじっこに置いて、たまにはゆーっくりとお茶を飲み
ながら、優雅に美しーいガラスを眺めるなんて、う~ん、いいねぇ。。。
d0030169_17152461.jpg
                     ー青の風景ー
はぁ~、ステキ。。
オーちゃんのママが会場にいらっしゃるのは、6月19日と28日だそうです。
[PR]
by parunao | 2005-06-10 17:26 | オリーブ

ランラン

このあいだサニーを連れて動物病院に行った帰り、ランランのおうちに寄ってみました。
とっても久しぶりぃ。

ランランは、とにかくよその人がおうちの敷地内に入り込むと、ワンワン吠えちゃうそうですが、わたしが、門扉を開けて入ってもまったく吠えません。吠えないどころか、この日も突然伺ったにもかかわらずシッポブンブンで大歓迎してくれました。
どうやら、仮母だったわたしのことよーく覚えてるようです。

デジカメ持ってなかったので、画像なしですが、相変わらずきれいな毛並み。うちにいたときのランランとは別犬のようです。筋肉もしっかりついて、今は19キロあるそうです。
アトピー性皮膚炎でもかなり苦しんだランランですが、今ではほんとにきれいな皮膚になり、炎症の名残の色素沈着もかなり消えてました。
痛み痒みは、動物病院で処方してもらった漢方薬を地道に続けることでよくなり、体質の改善は、すぐ近くにある犬の自然食品店のフードで、クリアしてこられたようです。
そのお店のHPの‘お客様の声’に、ランランのビフォーアフターが出てました。
『ドッグフード工房 みちりん』

この日は、たまたまランラン父さんがお休みで、ランランとふざけっこしてました。お散歩も毎日4回も行ってるとかって。う~ん、ちょっと溺愛しすぎじゃないかしらん。。。
でも、まぁ、元気だからなによりです♪
[PR]
by parunao | 2005-06-10 17:01 | ランラン

オーちゃん(オリーブ)、お泊り初体験 

以前お知らせした松本でのクラフトフェアーに、オリーブママ、オーちゃんを連れて参加されたそうです。そのときの様子と初お泊まりの様子をお知らせくださいました♪
あっ、それと先日の里親会でお会いした時の画像も送ってくださいました。
ありがとうございま~す。


   ♪:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪


先日の里親会の写真送ります。
d0030169_1426619.jpg
オーちゃん、パルちゃんやパパさんママさんに再会できて、とても嬉しかったようです。
d0030169_14264269.jpg
場所も川原だったこともあり、最初に大井町のフリマに行ったときに比べ、ずいぶんリラックスしてました!!

5月28日29日で、松本クラフトフェアに参加してきました。
d0030169_14555640.jpg
天気もよく、犬づれの人もたくさんきていました。
d0030169_14585994.jpg
会場では、やはり緊張していたらしく、自分の箱から出ようとしませんでした。
d0030169_14573095.jpg
でも目に留めた人たちから、「すごくかわいい~」と評判!!
「ガラスだけじゃなくて、犬も見てね~」って、かなり得意な気分でした。(オーちゃ
んには、迷惑な話?)

お泊りも、大丈夫でしたョ。(おとなしくしてたというより、ビビってた?)
d0030169_1502521.jpg
犬可の宿泊施設があまりなく、ちょっと奮発して温泉旅館に泊まっちゃいました。
d0030169_1511990.jpg

写真後姿のオーちゃんは(布団が写っていてスイマセン)
部屋から出て行った私を待っている様子です。かわいい~。
d0030169_1521872.jpg
d0030169_1551682.jpg


   ♪:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

ぶるぶるオーちゃんは何処へやらってかんじになってきてますね。
次回は、呼び込み嬢になってるかも♪「ママのガラス、見てくださ~い」ってね。
にしても、立派な旅館だわん。。
[PR]
by parunao | 2005-06-02 10:00 | オリーブ