カテゴリ:ニコ(旧名ローラ)( 3 )

里親会にお出かけしたニコちゃん♪

ニコママさんから、メールと画像いただきました~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(5月21日)
パール母様
ニコママです。こんにちは!
さて、実は昨晩急に思い立って、本日里親会に行ってきました。
d0030169_1455755.jpg
結構陽射しは強く暑い中、スタッフさんもワンコ達も頑張っていました。

パール母さんに会えるかも!と結構期待していたのですが、今日は来られなかったのですね。残念です! パルプリちゃん2ショットが見られるかもと期待したりもしていたのですが~。Hさんもそんな事を言っていました。またOさんもパール母さんに会えるかもと期待していたようで、「よろしく言っておいてください!」なんておっしゃってました。(Oさん、初めてお会いしました。綺麗な方ですね♪)

それ以外はマック君、るるちゃん、ルー君、こだまちゃん・・・etc.とても大賑わいでした。
不思議な事に、あんなに沢山ワンコがいても、みんなお利巧なんですね。
ケンカなんて全然起きないんです。
里親募集中のワンコ達にも何匹か新しいご縁もつながったようで、本当に良かったです。

パルプリコンビ、また何か機会があれば、ぜひぜひお会いしたいです♪
それではまた・・・

マック君との2ショット。ちょっとだけプロレスもしました。
d0030169_14551880.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ニコママさん、どうもありがとう~。
こちらも行く気でいましたが、半世紀もたつと体もときどき故障するようで、ちょっと修理してました(笑)。でも案外簡単に直りました。次回はぜひ参加したいです~。

で、るる母さんからもニコちゃんの画像とメールいただきました~・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(るる母さんから)
今日はよいお天気で暑い里親会でした。
盛況でしたよ。
そして、ニコちゃんが来てくれました。
写真を撮ったので送りますね。
d0030169_1513657.jpg
ニコ父・母さんお二方ともお若いのに(・・のには変ですね)すごくいい方ですね。
d0030169_15113156.jpg
ニコちゃんもちゃんと触らせてくれて、フッサフッサのきれいないいワンコさんでした。
d0030169_15114149.jpg
またお会いできますように。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

るる母さんもありがとうございました~。
里親会には行けませんでしたが、こうやってみなさんが写真を送ってくださるのでほんとにありがたいなぁって思います。ワンコを愛する人は優しい人たちばかりですね。
[PR]
by parunao | 2006-05-22 15:10 | ニコ(旧名ローラ)

ニコちゃんも一緒に

きのう、おチビちゃん3匹をお預かり中のhanaharuさんのおうちに行ってきました!
パールはお留守番でしたが、ニコちゃん&ニコママさんと一緒に行きました。
ニコちゃんちは、hanaharuさんのおうちに近いのです。

ニコちゃんちに着くと、ニコちゃんとトビーちゃんが玄関で迎えてくれました。感激~。
早く着いちゃったので、おうちにもあげていただきました。ちゃっかりものでごめんなさい。

トビーちゃんは、とっても綺麗な猫さん。ニコちゃんのことが大好きみたい。
ずっとニコちゃんの後ばかり付いて歩いてました。ふふ。ほのぼの。
ニコちゃんのフワフワシッポが揺れるたびトビーちゃんのまん丸お目目がさらに大きくまん丸になってました。ニコちゃん、やられないようにね。

そんな2匹さんの様子を何枚か撮ったはずなのに。あれれぇ・・・? ない。
何で何でぇ・・・。がっくりじゃー。
ですが、たった一枚だけありましたわ。はぁ、可愛いお顔が撮れててよかったわぁ。でもニコちゃんだけぇ。。。。。
d0030169_1925518.jpg
わたくしどうもお出かけすると嬉しくなって失敗が多いんですよねぇ。はい、そうなんです。hanaharuさんちでも、けっきょく子犬ちゃんばかりに気を取られてこんどはニコちゃんを撮り忘れぇ。でもね、ここでも一枚だけありました。ニコちゃんの後ろ頭がちょこっとだけぇ。
ぷぷっ。ニコちゃんごめ~ん。
d0030169_19351942.jpg
こんなドジな私に比べ、ニコちゃんははじめてのおうちなのに良い子でいましたよぉ。
でもね、子犬さんが近づくと、小さな声でちょっとうなっちゃうんです。子犬さんたちはぜんぜん怖がってませんでしたけれどね。このうなり、多分パールから伝授してもらったものと思われます〈笑)。ニコちゃんは、パールにもっと怖い声でうなられたよねぇ。懐かしいね。

hanaharuさんちのおとなしくて優しいリコちゃんと一緒に、いっぱい遊ぶかもねっておもったけれどなんだかその気はあるのにどちらも遠慮気味。
千葉ワンの子ってほんとみんなシャイなのよね。うんうん、かわいい。
でもこんど会ったらぜったい遊んじゃいそうよね。
[PR]
by parunao | 2005-09-29 19:57 | ニコ(旧名ローラ)

♪ニコちゃん(元ローラ)、初めての海

ニコママさんからのメールです。
ニコちゃん、2度目のお泊りしてきたそうです。お宿情報もくださいましたよ。
ニコママさんの日記にもきっと載ると思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 パール母様
 こんにちは。
 先ずはサニーちゃんおめでとうございました!
 元気なお兄ちゃん(←可愛い子ですね!)もいる事だし、寂しくないですね。

 ジャスパーの事もパルちんライフに書いてくださってありがとうございました!
 日記にも書きましたが、ジャスパーもほんとに素敵なおうちの子になったんです。
 寂しいけれど、これこそ赤い糸!これで良かったんだって心から思えました。
 
 実は5月の1~2日、伊豆に行ってきました。
 ジャスパーを保護する前に予約をしていたので、連れて行こうか(猫もOKなので)、
 置いていこうか、預けようか・・・と悩んでいたのですが、里親様も決定してタイミングが
 良かったです。もしジャスパーを連れて行かなかったら、気が気じゃなくて
 楽しめなかったと思いますし。

 泊まった所は天城高原のワンコOKの宿「凛灯(リント)」という所です。
 「もう一度泊まりたい!」と思える所ってなかなか無かったのですが、そこはもう
 花丸二重丸♪でした!
 緑に囲まれたログハウスの建物は良い香りがして、それだけでもうヒーリング・・・
 (オシッコくさくない!とても清潔な感じ!)
 一日2組までなのでとてもゆったり静かな雰囲気です。
 お食事も海の幸中心でとっても美味しかったです。
 オーナーご夫婦もとても優しげな方でした。
 黒柴2匹と猫ちゃん2匹が看板アニマルでした。
 (希望が無い限り表には出てこないようです)
 一応ご参考にお知らせします♪
 パール母様が紹介していた「ルッコラ」も興味があります。行ってみたいな・・

 他はシャボテン公園・小室山・城ヶ崎と一通り回ってきました。
 赤沢の海岸にも少し立ち寄りました。
 ニコ、海は初めてです。
 無理矢理波打ち際まで連れて行ったのですが、やっぱり全力で逃げようとしました。
 まあ初めてだし・・・またトライします。(スパルタ♪)
 ニコは浅い小川は大好きなんですが、ちょっと深いとダメみたいです。
 パールちゃんは水は大丈夫ですか?

 旅行の写真を添付します。楽しいのは人間ばっかりだったりして・・・

 それではまた・・。
d0030169_15324245.jpg

[PR]
by parunao | 2005-05-03 15:35 | ニコ(旧名ローラ)