カテゴリ:パール家に里帰り( 7 )

マロンくんとブライアンくんの再会♪ 2

まだまだ子犬のマロンくんとブライアンくんの再会は、ほんとに楽しかったな~。
ママたちからも、メールいただいてますので、一部ご紹介♪

***************************************************
(マロンママさんから)
とってもとっ~ても楽しい一日でしたぁ~。
今までにあんなに激しく遊んだマロン見たことな~い!!
やっぱり兄弟ですねぇv(^0^)v
感動感動しっぱなしでした!!
最後はオシッコ我慢しすぎで、ブライアンと遊ぶ余裕もなくなっちゃったみたいですけど。。。(笑)
可愛いしろくまちゃん達も抱っこできたし、変わらず保母さんしてるプリちゃんも見れたし、変わらず姐御してるパルちゃんも見れたし、大・大満足の1日でした。

マロン坊ちゃま、やはり相当遊び疲れたようで帰宅後はしばらくグロッキー。
9時ごろになってやっと夜ご飯を食べました。。
あと少し下痢ッピーになってしまいました。
以外とおデリケートなマロン坊ちゃまでございます(汗;)

また是非オフ会したいですねぇ。今度は航空公園!?私は近くて助かりますが、他の皆さんが遠すぎぃ~!!ですね。。。
まぁ、場所はさておき、是非またオフ会参加したいです☆

それでは、また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております☆
マロンママ  

***************************************************
(ブライアン母さんから)
いろいろお世話になりましたがとっても楽しい里帰りの一日となりました~★
まろんくんと延々と遊んでいるのを見ると、兄弟ってちゃんと分かってるんだなぁ~と思います。
d0030169_1293157.jpg
しかし・・・疲れないのかな??
d0030169_1295388.jpg
なかなかああいう風に他のワンチャンとは遊べないので、また遊んでもらいたいです。
プリちゃんの英才教育も引き続き受けさせたいと思いますので、またよろしくお願いしまーーす。パールちゃんにはヤッパリあまり近づかなかったですね。
d0030169_12101256.jpg
マロン坊やとは航空公園でまた近いうちに再会したいと思っているので、都合が良く空いているようでしたら是非いらしてください!
d0030169_12103211.jpg
いまは預かりっこで忙しいとは思いますが。。。
それから狭いですが我が家にも是非パルプリちゃんと来てください~。待ってます★

シロムクちゃんたちは予想以上の可愛さ♪ポテポテしてて抱きがいがあります。
d0030169_12104861.jpg
タッキーくんと翼くんもブライアンに負けじと沢山遊んでくれてブライアンは大満足だったことでしょう。パール母さんは頻繁にオチッコのお世話でちょっと大変そうでしたね。。でもでもかわいぃ。見てるだけで癒されちゃいます。

いっぱい散歩して遊んでプロレスしてかなり疲れたようで、帰りの車ではひたすらグーグーでした。それからマウンティングを覚えてブライアン君、ダンディとして目覚めたのか翌日から突然足上げオチッコをし始めました。あらまぁ~。びっくりデス。でもまだ下手ッぴなので、、、自分にかかってるよ・・・ブライアン。

そしてブライアンの去勢の日程が決まりました。
2/27(火)です。ガンバッテ行ってきます!

それでは、ワンパク坊やたちのお世話頑張ってください!お見合い成功するといいですね~。
ではではまたお会いできる日を楽しみにしていまーす。
ブライアン母

****************************************************
親も子(=わんこ)も、最高に楽しめてわたしとしても嬉しい限りです。
またまたの再会が待ち遠しいですね。
[PR]
by parunao | 2007-02-02 11:50 | パール家に里帰り

マロンくんとブライアンくんの再会♪

ついこの間卒業したばかりのマロンくん(元アッシュ)と、ブライアンくんが、里親さんと一緒に遊びに来てくれました~。どっちもかっこいいね~~♪
d0030169_12165439.jpg
やっぱりきょうだいですね。ずーっと遊んでましたよ。お外でも。
d0030169_1217533.jpg
おうちの中でも。
d0030169_121874.jpg
きょうだいってほんといいですね。
お世話してくれたプリッツのことちゃんと覚えてましたよ。
「プリねえちゃ~ん」「プリねえちゃ~ん」ってね。 かわいいやつらだこと♪
マロンくん、13キロくらい。ブライアンくん、11キロくらいとのことです。
d0030169_12231631.jpg

子犬さんたちとも遊んでました。特にブライアンくんがね。
d0030169_1227647.jpg
マロンくんは、ちょっと惑ってたかな。ぷぷ。
d0030169_12274910.jpg

そんでもって、この中にプリちゃんが、入っていくと、
あはは~、やっぱプリちゃんは、幼稚園の先生ってかんじだわね。人気者~♪
d0030169_12294012.jpg
あらっ、また親ばかで終わっちゃったわ。おほほ。
ところでパールはどこやね~ん(笑)。

マロンくん、ブライアンくん、また遊びに来てね。ラヴィーくんとも会いたいわね。
[PR]
by parunao | 2007-02-01 12:35 | パール家に里帰り

リノちゃん&マーチくんの里帰り

3月26日に、リノちゃんマーチくんきょうだいが一緒に遊びに来てくれました。
様子は、♪パルちんライフVer 2 でご覧くださいね。
帰宅後のマーチ母さんとお姉さんから、携帯メールいただきましたよん。

♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

(マーチ母さんから)
今日は、私達にとっても、最高の日でした。
ず~っとず~っと楽しみにしてましたので、こっちの御友達にも、里帰り楽しみだねって、言われたんですけど、本当にそうでした。
可愛いお菓子ちゃんたちやパールちゃん皆様リノちゃんと会えて遊べて、本当に楽しい一日でした。今話で盛り上がっています。
いっぱいご馳走になったり、長居してありがとうございました。

(マーチお姉さんから)
妹には羨ましがられました(^^)v
ワンコ最高です。
もちろん近所の方々にも自慢しましたよ~
本当に山口さん家族&リノママ気さくな方で楽しかったです。

♪:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

わたしもとっても嬉し楽しの一日でした~!
こんどは、今回いらっしゃれなかったお姉ちゃんたちとも一緒にいらしてくださ~い。

リノママさんは、♪リノりんライフ のほうで楽しかった様子を画像入りでつづってくださってますので、ご覧くださ~い。
[PR]
by parunao | 2006-04-05 12:57 | パール家に里帰り

ルナちゃんとお菓子ちゃんとパール

3月25日にルナ家のみなさんが遊びにきてくださった後に、ルナ父さんからいただいた
メールと画像です。

♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

本日はありがとうございました。

お菓子~ズの可愛さに家族全員メロメロです。
赤い糸が既に見つかったマーブル君は余裕状態であまり遊べませんでしたが、ポッくん・プリちゃんは「人間好き好き!」で癒されました。(^O^)/’
特にポッ君はあれだけ人懐こかったら、すぐに赤い糸が見つかりそうですね。

なお、私が撮った写真に決定的な証拠が残っていました。
パール母さんがワンパンをワンコ’Sにあげる時の写真です。
d0030169_12204825.jpg
1.2.3.4.5…確かにワンパン5個あります。それなのに、この後ルナはワンパン食べられなかったのでやはり誰かが2個食べた!ということですね!?
ワンパンはルナもとてもお気に入りでネットでまとめ買いをしたのに既に数袋しか残っていません。f(^_^;)
パール姉さんは既にお菓子~ズと大きさは変わらず、おやつをもらう時は4頭同じ状態ですね。
d0030169_12211064.jpg
お菓子~ズはルナより大きくなるかもしれませんね。
プリちゃんもポッくんもあれだけ人懐こかったら、すぐに赤い糸が見つかりますね!

それではまた連絡させて頂きます!

♪:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

ワンパン、2個食べたのは誰でしょうねェ。謎です~。笑。
ポッキーは、ルナ父さんちの子みたいにリラックスしてましたねェ。
また遊びに来てくださ~い。
[PR]
by parunao | 2006-04-05 12:26 | パール家に里帰り

ルナちゃんがやって来た~~!

ルナちゃんが、ルナ父さん、お姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました~!!
ルナちゃんって、やっぱ利発でステキなワンコさん♪
さっそくルナ父さんが、画像を送ってくださいました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はお昼時に突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
ルナも久しぶりに仮父さん・仮母さんにあえて相当嬉しかったようです。
帰りの車では爆睡していました。
今もメールを打つ私の後ろで寝ています。

帰り道にまた例のお饅頭を買って帰りました!
ウグイス饅頭は売り切れていたので他の2種類を家族全員分買って帰りました。
早速娘が食べていました。
生地がモチモチしておいしいですネ。
今度お邪魔する時には前以って電話して「揚げ饅頭」を是非食べてみたいと思います。
d0030169_1253355.jpg
パール姉さんはすっかりスマートになってしまい、ルナがますます大きく見えて
しまいますネ。
d0030169_1262750.jpg
パール姉さんにおもちゃを喜んでもらえて良かったです。
ルナもこのおもちゃはお気に入りで5分で破壊します。
d0030169_127133.jpg
パール姉さんのお散歩コースにも連れて行ってもらい、大満足だったようです。

ルナはいつも暗い道のお散歩なので懐中電灯は欠かせないのですが、まさか
パール姉さんが明るい時しかお散歩しないとは・・・失礼しました。
でもあの懐中電灯があると暗いときのお散歩も楽しくなるかも知れませんヨ!
d0030169_127443.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

むふふ。最後の画像のルナちゃん、かわいいね。

さて、ルナ父さんのメールを多少解説しまーす。
まずは、お饅頭のことね。ルナ父さんが、買ってきてくださったんですが、これがすっごくおいしかったのです。もっちもち~。こしあん入り。うぐいすあん入り。みそ入り。どれもぜーんぶおいしいかったー。それがですね、このお饅頭屋さん、我が家近くに昔からあるのですが、何故か一度も買ったことがなかったのです。あはは。ガイドブックにもでてるお店なのに。ぷぷ。はい、お店の名前は‘諏訪饅頭’といいます~。ほんとにうまかった!

それから、懐中電灯ですけど、ななんとルナ父さん、懐中電灯をコレクションされてるんですって。珍しいコレクションですね。ユニーク~。
でね、お散歩用にどうぞって、これまたステキな懐中電灯いただいちゃったのです~。パールは夜のお散歩になることはめったにないのですが、ちゃっかりいただいちゃいました。
ほら内科のお医者さまが、喉をみてくれるとき細いライトでお口の中みますよね。あんなかんじで、コンパクトでカッコイイのよね。しかも電球はほとんど永久的。小さいけれど、これがとても明るい。すごいすぐれものです。

ルナ父さん、ありがとうございました~~。
またいつでも遊びにきてくださいね~~~。
[PR]
by parunao | 2005-11-14 12:11 | パール家に里帰り

ハンサムボーイズ来訪!

きょうね、ハンサムボーイが遊びに来てくれました。
ジャジャーン♪
d0030169_20535472.jpg
ホルンとちゃっぴ(旧名チューバ)でーす!!

パルっち、すーーっかり彼らのこと忘れちゃってて、「ガゥゥゥゥゥ・・」。
(おいおいパルちゃーん・・・・・。)
ホーちゃん&ちゃっくん、びびるびびる~。(母、汗・・・。)

サーちゃんは、嬉しくってハイテンションで彼らをおいかけまわす~。
(おいおいサーちゃーん・・・・・。)
ホーちゃん&ちゃっくん、逃げる逃げる~。(母、またまた汗・・・。)

でも、ホーちゃん、
d0030169_21142017.jpg
ママに抱かれて、「ボクは、ママがいるから大丈夫だもん」って。

そして、ちゃっくんも、
d0030169_21151964.jpg
ママをみつめて、「ボクも、ママがいれば大丈夫さ」って。

ホーちゃんとちゃっくんは、ものすごく仲良し兄弟。だから、ずっーっと2匹で遊んでました。
パールもサニーもお呼びでない、ってなかんじで。
d0030169_2123856.jpg
パールとサーさん、「勝手にやってれば・・」ってね。すねてました。ぷぷっ。

ホーちゃんとちゃっくんにまた会えたし、ママたちと食べながらいっぱいおしゃべり出来たし、みんなとお散歩にも行けたし、とってもとっても楽しい一日となりました。

ホーちゃんも、
d0030169_2130112.jpg

ちゃっくんも、
d0030169_21312376.jpg
また遊びにきてね。また会おうね。

母のこともパールのこともまたまたさっぱり思い出せないホルンとちゃっぴでしたが、
何故か息子のことは、よーく覚えてたみたいで、大喜び。
あっ、もしかすると、うちに居た頃、息子とよく遊んでたから、自分たちの兄弟って
思ってるのかも。
うんうん、絶対そうに違いない違いない。ぷぷぷ。

ホーちゃん兄のひろむくんもちゃっくん兄のこうじくんも、背が伸びたねぇ。
ホーちゃんとちゃっくんを、これからもびしばし可愛がってくださいね。
ホルン母さん、ちゃっぴママ、きょうはほんとにありがとうございました♪
[PR]
by parunao | 2005-05-29 21:51 | パール家に里帰り

うれしい母・うれしい父・うれしいマックス

きょうは、母の日。
きのう遊びに来てくれたニコちゃんから、いただいちゃった~~!
d0030169_1564068.jpg
うっれしいな、うれしいなっ♪ニコちゃん、ありがとう~。

そして、きょうパール父から、「母の日。はい、ケーキ」って。
うっれしいな、うれしいなっ♪ 
d0030169_1421268.jpg
母の好きなチョコレートケーキ。たった一個だけ買ってくるところが父らしいところ(笑)。
でも、家族の記念日を忘れず、いつもケーキを買ってくる父は、ほ~んと優しいのだ。

そんなパール父に甘えてくる子たち。
それは、きのう遊びに来てくれたニコちゃん(元ローラ)とルナちゃん(元マリー)。
どちらもパール家には、少しの間しか居なかったのに、優しい父のことはちゃーんと覚えているのね。父、うっれしいなうれしいなっ、の気分だったかな。
d0030169_143084.jpg

そして、マックスのうっれしいなうれしいなっ♪は、これにゃり~。
d0030169_14312635.jpg
マックスは、人間大好き。なかでも若くてかわいい女の子には、メロメロニャ~。
d0030169_1433228.jpg
この女の子は、ルナちゃんのお姉ちゃんにゃり♪
かわいくって優しくってはきはきしてて、ほんとにいい子。パール母大好きです。
妹のルナちゃんともほらこ~んなかんじ。
d0030169_14381250.jpg
仲良し美人姉妹です♪
[PR]
by parunao | 2005-05-08 14:53 | パール家に里帰り