カテゴリ:未分類( 4 )

みなみくん、おにぎり持って春の遠足♪

みなみ頑張って歩き続けました!と、ママからメールいただきました♪

****************************************************(4月22日)

こんにちは。
サクラの季節がアットいうまに終わり、これからは葉桜の時期です。
目にも鮮やかな緑がしばらく楽しめます。
おひさしぶりです。

浦和の町にも八王子に負けないくらいの自然がまだまだ残っています。

うらんともそうしたように、みなみと3人で大崎公園まで少し早起きをして遠出をしました。
おにぎり4個を持って、もちろん!みなみの分もあります。水を携え準備もばんたんです。

途中、みなみは信号待ちでは伏せをしてお行儀良く待ち、
d0030169_1115919.jpg
おじいちゃんの家に寄りカステラと水をもらい大崎公園を目指して歩き続けました。
久しぶりの青空で、風は冷たく歩くには絶好調でした。
d0030169_11184527.jpg

私には一つの目的がありました。
途中、小さな公園がいくつかあるのですがそのひとつで
今のみなみと同じ月齢でうらんと12年前写真を撮ったベンチがきっとあるはずです。
同じようなポーズでみなみと写真を撮りたかったのです。

その小さな公園は整備されていました。
ベンチは少し古くなっていましたが、同じ場所にありました。感激でした。

みなみは、私に無邪気に抱かれて写真を撮りました。
d0030169_111546100.jpg
うらがどこかで見ていてくれそうな。。。胸があつくなりました。
もし、見ていたらここから先は4人で一緒に歩きましょう。
d0030169_11182252.jpg
見沼の川縁をどんどん歩き続けついに到着。
ばんざーい。ばんざーい。
みなみ頑張ったねー。良く歩いたねー。
グッボーイ  グッボーイ!!!

1時間休憩。
独り占めしたような野原でした。
おにぎりおいしかったねー。お水もいっぱい飲んだねえ。
お友達になったパグのばうちゃんもグッボ゛ーイだったねえ。ふふふ。
d0030169_11133439.jpg

帰りは気ままにゆっくりとみなみにあわせて歩きました。
みなみは辛抱強くあきらめず歩きました。
初めての大きな経験でした。

帰りの氷川公園で出会ったゆりちゃんはみなみが大のお気に入りのようで仲良くしてくれたねえ。
ゆりちゃんもみなみも、おりこうで元気に大きくなあれ。また、会いましょうね。
d0030169_11134887.jpg


この一日で、みなみはまた一段と大きくたくましくなりました。  
みなみかわいいねえ。。。写真を貼付します。

  大吾郎くーん、あたらしいおうちがきまっておめでとう。
  ママからきいたよ。ぼくもうれしいよ。  
  あと、それからね、ママはひそかにスマートなターコちゃんのかくれファンらしいよ。
  ターコちゃんかわいいよね。 またね。

*************************************************** 

みなみくん、パパママといっぱい歩いたんだね。楽しい遠足になってよかったね。
ママの希望だったベンチでの写真、よく撮れてるよ。うらんちゃんの匂いがしたかな♪
誰とでも仲良くなれるみなみくん、まだまだ大きくなると思うけど、ずーっと優しいみなみくんでいてね。
[PR]
by parunao | 2007-04-25 11:51

♪年賀状

今年も愛犬家各位さまより賀状頂戴しました♪
みなさまありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
d0030169_1443846.jpg
ここでは写真つきの賀状のみ、ご紹介させていただきました。
その他にもたくさん頂戴しております。みなさまありがとうございました。
[PR]
by parunao | 2007-01-09 14:07

♪年賀状

愛犬家各位さまより頂戴しました~。ありがとうございました!
どれも愛情た~っぷりですね♪ 参りました(笑)。
d0030169_17164269.jpg

[PR]
by parunao | 2006-01-10 17:18

Musical Baton

琥太ママさんから‘ミュージカルバトン’なるもの受け取りました。
なんだろなんだろ!?お楽しみ会みたいですね。
気軽に やってみましょやってみましょ。。
おやおや質問が並んでますねぇ。。

☆あなたのPC上にある音楽ソフトの容量
  あはは。そういうこと聞かれてもぜんぜんわかりませーん。
  
☆最後に購入した音楽CO
  ‘最後’?‘最近’の間違いじゃない?だってまだこの先も購入意欲ありますよ~ん。
  あっ、でもわかんないよね。人生なにがあるか。。。
  ほんとに最後の一枚だったりしてね。ぷぷっ。
  サラ・ブライトマンのアルバムで、CLASSICS

☆今聴いてる曲
  只今、静寂ですよ~。聴きながら、PCできない人です。とほほ~。

☆心に残った、もしくは毎日聴いてる曲、5曲
   好きな曲ということでいいかな。
   1)ルービンシュタイン演奏の、ショパンのノクターン   
   2)アンドレア・ボチェッリのアルバムでromanza
   3)カラヤンあるいは西本智美指揮のチャイコフスキーの悲愴
   4)ドヴォルザークの交響曲8番 (弦四のアメリカも好き~)
   5)ヨーヨー・マのアルバムSOUL OF THE TANGO

☆バトンを渡したい5人
   これは、大問題。PC友達とかいな~い。ってことは、
   やっぱりこのかたがたにお渡しするしかありませ~ん。 な~んちゃって。
   ちゃっぴ母さん
   みるこお姉さん
   ニコママさん
   あと、どなたか、いませんかぁ。。。
   あっ、モグリンさん
   あと一人。そうそうhanaharuさ~ん
   それからぁ、ドロママさ~ん
   あれっ、一人多いかな。  まっ、いっかぁ。。 気軽に気軽にっとぉ。 あはは。 
   なんでもアバウトですいませ~ん。
   
[PR]
by parunao | 2005-07-02 15:02