マロンママから

‘でこぼこ3きょうだい’ だより、いただきました^^。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2月3日)
パルプリ母さま、こんにちは。

毎日寒い日が続きますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
我が家は風邪なども引かず、毎日元気モリモリで過ごしております。

今日は、雪雪雪~~!!やっほぉ~!!
マロン、喜ぶかなぁと思いきや、あまり嬉しくないご様子(--;)
前回の雪の時は、あまりの寒さに玄関前でブルブルと震え、さっさと家の中に戻ってしまいました。
今日は主人が無理矢理引っ張り出して、りなと一緒に散歩に行き、公園で少し遊んで前回よりは楽しんだようですが、今はまたストーブの前を陣取っています(ーー;)
♪犬は喜び庭駆け回り~♪なんて歌、マロンちゃまには理解出来ないご様子。
我が家は、♪りなは喜び庭駆け回り~、マロンはコタツで丸くなる~♪です(涙)

りな姉ちゃん、マロン雪だるま作成中!
d0030169_1491761.jpg

りな姉ちゃん、あんなに雪まみれで寒くないのかなぁ・・・ボクチン寒いのキライ・・・
d0030169_1494455.jpg

るかはチビ雪だるま作成中。
d0030169_14154786.jpg
るか、大丈夫かなぁ~、すぐ泣くから心配だ・・・
d0030169_14103111.jpg

マロン雪だるま完成~!!
d0030169_14105987.jpg

マロンは、りなの事をお姉ちゃんと思っているのか、仲間と思っているのかは定かではありませんが、いつもりなに引っ付いてます。
夜寝るときは、いつもりなのベットで一緒に寝て、毛布もかけてヌクヌク~。(ほんとに犬かっ!?)
昨晩もりながソファでウトウトしだすと、すぐ横に行って一緒にウトウト。
d0030169_14113061.jpg
我が家の順位は、①パパ②ママ③りな④マロン⑤るか、と確定されました。
るかも「マロンはるかのお兄ちゃんで、るかはマロンの妹なのぉ~♪」となぜか嬉しいそう??
ほんとにそれでいいのか、るかぁあぁ~(涙涙;)
まぁ、本人がそれで良いと言うなら・・・ママはもう何も申しません(--;)

春にはりな4年生、るか年長、私は・・・時が流れるのが早く感じる今日この頃です(涙;)
もう少し暖かくなったら、またパルプリちゃんに会いに行きたいです。
それでは、また。

マロンママ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも「もりもり」な楽しいご一家です^^。
マロンくんは、りなちゃんにもっと鍛えられないといけないわね(笑)。
こんどは一緒に雪合戦したらどうかな。
るかちゃんは、いいキャラだねー(笑)。
二人におされてマロンくん影が薄いぞ。ガンバレー(笑)。

[PR]
by parunao | 2008-02-07 14:27 | マロン(アッシュ)
ブライアン母さんから >>