ブライアン母さんから

(1月30日) ブライアンくんのハッピーフォト送っていただきました!!
d0030169_12581411.jpg

「僕の弟だよ!」ってなお顔ですねえ^^。
d0030169_12591147.jpg
『ブライアンの隣で授乳するとブライアンは頭やお尻をRに蹴られますが、黙って蹴られています。蹴られっぱなしでちょっとかわいそうですが、ほんとに偉い子です。』
ほんとに偉いねえ!なんていいお兄ちゃんダ^^。

d0030169_13204922.jpg
『お散歩は実家の母が来てくれたときは子供をお願いし、来れない時は抱っこして、一緒に散歩に連れて行ってます。』
赤ちゃんのRくん、ぷっくりしててほんと可愛いな^^。

d0030169_139531.jpg
『ブライアンは、いつもお父さんを追っかけるお父さん命っ子で、私達の膝の上が空いてるとすぐ乗っかってくる甘えん坊ですが、我が家の大事な家族の一員です。
育児との両立は確かに大変な事も有りますが、でもブライアンと巡り会えたことは本当に幸せだと思っています。』
d0030169_13101386.jpg
なのに、ブライアンくんたら、、時々お漏らししちゃったり、気に入らないとママに歯を出して鼻に皺をよせて怒ったりと、最近ママを困らせてるそうです。でもそれはきっと、僕も頑張ってるからもっといい子いい子してよ、って言ってるのかもしれませんね^^。
ブライアンくん、大丈夫だよ。パパとママはブライアンくんのこともいっぱいいっぱい愛してるんだからね。

『私が洗濯を干しに二階へ上がると、ぴっとーりくっついてきてお目めをまん丸くしてじーっと見つめてくれます。Rのお部屋に行くんでしょ??僕も入れて入れて!!って、言ってるかどうかは分かりませんが、必死に後を付いて回るブライアンはいつも一生懸命で思わず抱きしめてしまいます。』

パパママ、Rくんとブライアンくん両方の子育てお疲れさまです。
大変かもしれないけど、それ以上に楽しいことた~くさんありますよね^^。
わたしのほうは、パパママの成長も併せて楽しみです。な~んてね(笑)。
[PR]
by parunao | 2008-02-07 13:48 | ブライアン
<< マロンママから ルナちゃん、3周年!!! >>