ルナちゃん、3周年!!!

ルナちゃん が、我が家を巣立ったのは、ちょうど3年前のきょう大晦日前日でした。
早いなー、の反面、ちょくちょくお会いしてるせいか、まだ3年なんだねー、だったり。
でも、毎年確実にⅠ家の子なってることはたしかです。
しかもとびきり品のあるお嬢さんになってきています。
預かったおばちゃんとしては、ほんと嬉しいし、自慢です。
でもそれより、あまりにいい子で羨ましいくらいです(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(12月30日・ルナ父さんより)

こんばんは。あきる野のⅠです。
今年も残すところ後僅かとなりました。温風ヒーターの前のみんなは元気ですか。

今日はルナが我が家にやってきて3年目の記念日です。
1年のお礼も含めてルナの状況報告をさせて頂きます。

私の仕事が忙しくここ1ヶ月位なかなかルナを遊びに連れて行ってやれませんでした。
といっても、朝晩の散歩と週末の公園やエコパのラン遊びはきちんとこなしていますのでご安心を。遊びに行けないというのは少し足を伸ばしてのドッグラン遊び等のことです。

寒くなりルナさんもすっかり冬仕度。毛皮のコートもいつもよりモコモコになっています。
下の写真はエコパークのラン友達ラブのゴンちゃんとの2ショットです。
d0030169_20431026.jpg
ルナさんすっかりフサフサで男の子のラブより大きく見えます。f(^_^;)

A公園では相変わらずドーベルのホークと仲良しで2頭で走り回っています。
今、ルナはホークと遊ぶのが一番楽しいみたいです。
d0030169_2045631.jpg
早朝の広場を2頭で走り回っています。
ホークに追われるとルナは植木に飛び込むので体中が葉っぱだらけになり困ります。
d0030169_2046266.jpg

下は今日のルナです。
d0030169_20463017.jpg
雨上がりだったので汚れ防止にお笑いタレントみたいな服を着ていますが、今日もエコパークで遊んできました。
d0030169_20472285.jpg

d0030169_2048393.jpg

ルナが我が家に来てからいつのまにか3年も経ってしまいました。
これからもきっと、ず~~~っとこうやって特別ではないけど日常としてルナとの毎日が続けられることを感謝しています。

でも、寝るときだけはルナとこゆき(猫)と私で壮絶?はベッドの場所取りを繰り広げる毎日です。(ルナは寝ている時は押しても蹴っても動いてくれませんf(T_T))

パルプリ家の皆様、今年も本当に色々お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルナ父さん、今年も一年を締めくくるご報告ありがとうございました。
お預かりしたわんこの巣立った日をなかなか覚えられないわたしですが、ルナちゃんの巣立った日は、年の瀬だったこと、サンルーム完成の日だったことで、ほんとによく覚えています。アポちゃんとパールがお留守番でしたしね。。懐かしいです。。
今年は、ルナちゃんに妹分もでき、またにぎやかになりましたね。
そして、多摩での里親会開催にご尽力いただきました。ありがとうございました。

ルナ家の皆様もどうぞご家族楽しく仲良くにぎやかに、よいお年をお迎えくださいませ。
(あとで、メールさせていただきます)
[PR]
by parunao | 2007-12-30 21:08 | ルナ(旧名マリー)
<< ブライアン母さんから ブライアンくん、お兄ちゃんになる!! >>