ブライアンくん、お兄ちゃんになる!!

ブライアンくんちに赤ちゃんが誕生しました!!
おめでとうございまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(12月15日・ブライアン母さんから)

パール母さま

ご無沙汰しています。
ご報告がとても遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、10/14に無事出産いたしました。結局里帰りをしておりました(ブラちゃまも一緒です)が、12/1から自宅で生活しています。

実家では網戸やらサンルームの床やらラブ叔父さんの寝床ナドナド、破壊しまくりでしたが、家では割と大人しくしてます。生活もやっと落ち着いてきましたが、常に抱っこしていないと泣いちゃうので毎日あわただしいです。

名前は○○といいます。今後どうぞ宜しくお願いします。
d0030169_2212134.jpg
ブライアンは表面上はやきもちは焼いてないように見えますが・・・目に見えて甘えっこになりました。出産前はやらなかったのに、最近はすぐひざの上に乗っかってきます。

でも授乳中はちゃんと私の足元やソファーの隣に座って大人しくしているので安心しました。クンクン匂いを嗅いだり、ペロッと足を舐めたりして興味はあるようです。

たまにガーゼのハンカチをこっそりイタズラしたりおくるみを欲しそうにしてますが・・・。ブライアンに、○○は?と聞くとシッポを振ってベットを覗きに行くからかわいらしいです。
d0030169_21592475.jpg
ただ・・・ブライアンは家のドアを開ける技を持っているので勝手に二階の○○の部屋へ行ってしまうのが悩みの種。目の届くときはまだいいのですが、今後のことも考慮して階段に柵をつけてドアノブにはストッパーをつけようかと考えてはいます。ドア開けっ放しだと風邪ひいちゃうし・・・ドアを開けたら閉める技を習得してくれないかしらと思ってしまうこのごろです。
d0030169_22133679.jpg
なかなかパソコンにもじっくり向かい合えないので急ぎ足のご報告ですみません。
また落ち着いたらメールいたします。
寒い毎日ですからどうぞ風邪には気をつけてくださいね。

それでは、また。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあまあ、わたしのことなど心配しなくていいのですよ。それより、赤ちゃん、風邪ひかせないようにしてくださいね。ほんと、ブライアンくんのドア開け、注意が必要ですねえ(笑)。
それにしても、な~んて可愛い赤ちゃんなんでしょう!
パパもデレデレだわね(笑)。ブライアンくんもいいボディガードになりそうだし、ほんとおめでとうございました。○○くんもくわわって楽しいクリスマス&新年になりそうですね。
赤ちゃんとブライアンくんの成長、ほんと楽しみです。
[PR]
by parunao | 2007-12-20 22:20 | ブライアン
<< ルナちゃん、3周年!!! ホルンくんも4才!! >>