ちゃっぴ(元チューバ)くん、4才!!

子犬さんのはじめてのお預かりがチューバ・ホルン・ピッコロの楽器トリオでした。
手のひらにのるくらい小さくって、授乳も人間の赤ちゃんなみの数時間毎でした。
そんな3匹でしたが、すくすく育ち、よい里親さんにも恵まれ、はや4年。ほんとに早いですねえ。。でも、わたしとパールも、同じくあれからプラス4才なのに、ぜんぜん成長したかんじがしないのはなぜだろう(笑)。

先月のうちにみるこ(元ピッコロ)ちゃんのお姉ちゃんからメールいただきましたが、きょうは、元チューバことちゃっぴくんのお母さんからのメールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(11月21日・ちゃっぴ母さんより

こんにちは♪

今日はちゃっぴの4度目のバースデーです。

年月のたつ早さを、しみじみ実感する今日この頃です。

今日、ちゃっくんが、パルプリ家にいた頃の写真を久々にみました。

本当々にお世話になりました。

ほーんと昔も今もかわいこちゃんです♪

えっ??親ばかさんが倍増している??

はいっ、ジー君からの子離れを、仮想練習中の母の、癒しは、ちゃっくんなのでーす。

なんちゃって!
d0030169_14511141.jpg
湘南の里親会もパルプリ母さまが、来てくださるとのお話ききました。

私もいつも、ぼーっとしてるだけじゃなくて、ちったぁお手伝いできたらな、とおもっているんですが、なにぶん、こんなんなので、なにができるか、考え中です。

がるぅちゃっぴと、ジー君も応援団(お邪魔団??)でおともしてきます。

また2日にお会いできるのを楽しみにしています♪

ちゃっぴ母 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃっくん、お誕生日おめでと~~。
4年前のパールの年令より上になりましたね。それでも、あの時のパールよりも幼いかんじがするのは、やっぱりパールが姐御のせいでしょうかねえ(笑)。
いつまでも甘えっ子のちゃっくんでいてくださいね。
[PR]
by parunao | 2007-11-21 14:14 | ちゃっぴ(旧名チューバ)
<< ホルンくんも4才!! みなみ(元タッキー)くん、1才! >>