みなみ(元タッキー)くん、1才!

アイドル子犬だった元タッキーのみなみくんが、めでたく1才を迎えました。
みなみくん、お誕生日おめでとう~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(11月17日・みなみママさんより

こんばんは。
急に気温が下がり、やっと初冬らしい景色がみられるようになりました。

みなみ、おかげさまで元気に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
d0030169_1785241.jpg
先日病院で測った体重は30kgで、アレルギーを除けば、順調に成長をしています。
少し脂肪がついてきているということで、体重管理を心掛けるようにしています。

みなみの散歩時のパワーときたら、私、やっとお供させていただいてる感じです。
d0030169_1710610.jpg
お友達が欲しくて欲しくて、気に入った子のお家の前で伏せをしていじらしくも待つのです。5分ぐらいして出てくる気配がないとやっとあきらめて動きます。そのがっかりした様子、とてもかわいいんですよ。

自由に走らせるため、土曜日・日曜日は朝早く出掛けるのが習慣になりました。
そのためには私達も元気でいなければみなみとおつきあい出来ませんので暴飲暴食を避けて(?)早寝早起きを心掛けています。
今日のその様子の写真を送ります。なかなかしぼれず、久しぶりに送りますので、枚数が多くなってしまいました。飽きずに見てくださいね。アシカラズ。
d0030169_17105744.jpg

あ、それと、雨の中のお散歩にとレインコートを初めて着せたところ、
固まったところがかわいかったのでそれもデジカメ撮りました。
d0030169_1714388.jpg
でも、すぐに慣れて歩き出しました。臨機応変なみなみの対応ぶりは、ホントけなげです。

d0030169_17122016.jpgでは、
寒さに向かう季節、
お風邪などひかれませんように。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやはや30kgとは立派に成長しましたね^^。
大型の子はゆっくり成長するといいますから、太るという意味でなく、全体にあともう少し大きくなるかもしれませんね。秋田犬ミックスと思ってましたが、ちょっと違うようにも見えますねえ(笑)。サッカーも出来るから洋犬も入ってるかな。。
浦和レッズのユニフォーム着せなきゃですねえ^^。
ワンコには、いい季節。みなみくん、元気いっぱい遊んで楽しい冬を過してね。
[PR]
by parunao | 2007-11-19 17:32 | みなみ(タッキー)
<< ちゃっぴ(元チューバ)くん、4才!! みるちゃん4才♪ >>