人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるちゃん4才♪

みるこちゃん4才!ってことで、みるこお姉さんからメールとお写真頂いてます。
すっかり載せるのが遅くなってしまいました。ごめんなさ~い。

みるちゃんのお姉さんは、鳥取のほうに嫁がれたのですが、横浜のご実家に帰られた際には、みるちゃんの近況をお知らせくださるという形をとってくださってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(10月18日)
ぱーるまま様
お久しぶりです☆ お元気でいらっしゃいますか?

少し早いですが、来月みるこは4歳になりますのでメールさせていただきます。

先日、里帰りをして久しぶりにみるこに会ってきました。
とっても元気で体重も11kgとベストを維持してます♪
みるちゃん4才♪_d0030169_13483320.jpg

誕生日プレゼントにTシャツをあげました。
お散歩では着ていないので、写真はないのですが。

相変わらず、マイペースなお嬢様ですが変わったところが2点あります。
その① 写真を撮られると分かると絶対こっちを見なくなった。
その② 魚を食べるようになった。

前は写真を撮るときに名前を呼べばこっちを見てたんですけど、わざと見なくなりました。ちらちらっと横目では見るんですけど。カメラが嫌いなようです。私がたくさん撮ってたからかなぁ。
魚は、絶対食べなかったんです!
あげても体にこすりつけて「いらないっ」って言っていたのに。
大人の味が分かるようになったのかも(笑)
みるちゃん4才♪_d0030169_1349069.jpg

今回の里帰りで、みるこを連れて祖母の家にも遊びに行ってきました。
祖父が亡くなったばかりで、元気のない祖母ですがみるこを連れて行くと嬉しそうです。犬は嫌いって言ってた祖母なのに、「みるちゃん、みるちゃん」っていっぱい話しかけてました。みるこも大人しく祖母の足元で寝てましたよ。
動物って絶対不思議な力を持ってますよね。

嫁いでから、みることは滅多に会えなくなってしまいましたが、4歳も幸せな1年になるように家族一同で見守っていきたいと思います♪

ようやく免許を取ったので、運転に慣れたらみるこをドライブに連れて行こうと思います!
それでは、寒くなってきましたのでお身体にお気をつけください。

みるこ姉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みるちゃん、4才おめでとう~。
もう4才なんだねえ。ミルクベビーだったのにね、早い早い。
お姉さんが帰ってくると嬉しくって、反対にはずかしいのかな。
はずかしがらないで、たくさん写真撮ってもらいなさいね~♪
by parunao | 2007-10-31 13:58 | みるこ(旧名ピッコロ)
<< みなみ(元タッキー)くん、1才! マロンおねえちゃんの運動会とお誕生日 >>