ルナちゃん3才!

ルナちゃんが3才のお誕生日を迎えました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(9月2日・ルナ父さんより)

こんばんは。ルナ父です。
大変ご無沙汰しています。かなり間があいてしまい、申し訳ありません。
ルナの状況報告をさせて頂きます。

9/1でルナは3歳になりました。もうすっかりお姉さん(おばさん?)ですね。
本当の誕生日が解らないので9匹兄弟はそれぞれ違う誕生日を決めているようです。

ルナは暑いのが苦手なので暫く消極犬でしたが、昨日今日は涼しく、元気に走り回っています。
食いしん坊のルナですからケーキよりもおやつの方が喜ぶと思い、9/1は「ラムボーン」をあげました。
d0030169_15555578.jpg
もの凄く喜んでくれると思っていたのに、囓りはするけどそれほど嬉しくなさそうで少しがっかりでした。それでもライラ(保護猫9ヶ月♀)が横から臭いを嗅ぐと「ウゥゥ・・・」って言ってましたけど・・・f(^_^;)

ルナとこゆきは本当に仲良しです。
はじめはルナのこと怖がっていたこゆきですが今では10倍違う体重差を物ともせず取っ組み合って遊んでいます。「猫に噛まれる犬、犬に舐められる猫」
d0030169_15571476.jpg

そして今日(9/2)はルナをいつものドッグランに連れていき、お友達と転げ回って泥まみれになりました。エコパークのランは晴れても雨でも転がるとドロドロです。f(T_T)

ランの帰り道にジョイフルホンダでルナの誕生日おやつを追加購入し、帰宅後すぐ風呂に入れた後でおやつをあげて2日目の誕生日をやりました。
まずは「ワンパ~ン!」   目が釘付けですね。
d0030169_15575069.jpg

続いて「噛み噛みおやつぅ!!」
d0030169_15583692.jpg
こゆきも気になるらしく、ぶら下がってます。f(^_^;)
こゆきは本当にルナのことが大好きみたいです。

帰宅後すぐお風呂に入れられてしまいましたので風呂上がりでパヤパヤのルナでした。

パルプリ家は預かりがいなくなり、旅行に行かれた様子。
ルナ家もできれば9月の連休にどかか行きたいと思います。

それではお元気で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルナちゃんもお誕生日おめでとう~~!
もう3才ですか。パールがうちに来た時およそ3才でした。ルナちゃんは今でも可愛くてやさしいお姉さんだけど、パールははじめからお姐さんでした(笑)。
また会えるのを楽しみにしています♪

みなさん、ルナちゃんのHP ‘月間ルナ’ も見てくださいね~♪
[PR]
by parunao | 2007-09-06 16:05 | ルナ(旧名マリー)
<< マロンおねえちゃんの運動会とお誕生日 マロンくんとブライアンくん、兄... >>