人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヴィーくんだより♪

ラヴィーくんの近況です♪
携帯から気軽に送ってくださってほんとうれしいですよ。


*******************************************************
(12月15日)
おはようございます!!
最近朝寒いですね。

我が家のアイドルのラウ"ィは、もぅお散歩にも慣れ、毎日外で駆け回ってます!
今日も朝から1時間くらぃ歩いてきました。
家が近くなると、自分の家を覚えたのか、すたすたと歩き家に入っていきます!
散歩の後は熟睡!!
仰向けになりお腹をだしずっと爆睡しています!(笑)
最近では寒くてスト-ブをつけるのですが、すぐ、スト-ブの前な座り、寝ています。暑くないんでしょうかね。笑!

あ!
そしてそして、ラウ"ィ歯が抜けました!!!
前歯と下の歯が抜けておじぃさんみたくなってます!(笑)
新しい歯も生えてきてます!!!

もぅやんちゃで、階段上ったり下りたり、テーブルの上が気になるのか、覗きこんだり、興味津々です。
そしてまた一回り大きくなり最初にしていた首輪が小さくなり新しい首輪に変えました!

**********************************************************
ラヴィーくん、すくすく成長してますね。元気で何より何より。
楽しい暮らしぶりがうかがえましね♪

by parunao | 2006-12-21 10:19 | ラヴィー
<< ホルン母さんから ♪マロンくん、注射と登録 >>