人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルンのGW

今年もホーちゃんのGWだよりが届きました。
ホーちゃん、いいね。熱川の別荘での~んびりだね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(5月9日・ホルン母さんから・抜粋)
パール母様 こんばんは!
連休明けって仕事なんかする気なぁ~~い!
って思っていたら な、なんとプリちゃんはパール妹になっていたのですね~~~!!!
写真を拝見していると なんだかホルンが 一緒にいるような感じです。
パール母様のパワーってすごいわ、うらやましい。
みんなお行儀の良いお嬢様だから何人いたって大丈夫ですね。
ホルンじゃ一人で十分ですぅ~!
是非是非会いたいですので 機会があったら誘ってくださいね。
今回もホルン・熱川山荘の旅です。
ホルンのGW_d0030169_214898.jpg
小室山のつつじを見て いつものドッグランに行って その他は毎日お散歩三昧でした。
ホルンのGW_d0030169_21503631.jpg
いつも行くたび助かるのは ホルンが全く車酔いしないことです。
ホルンのGW_d0030169_2151284.jpg
お友達の柴犬・小太郎くんは車でほとんどどこにも行かれないそうで、そういう話を聞くとありがたいです。
ホルンのGW_d0030169_21514226.jpg
相変わらず ホルンのアップ写真ばっかり撮って 綺麗なつつじとか新緑とか まるで写っていなくて次から気をつけようと心に誓ったホー母でした。

ではでは!  
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

わたしは、ホーちゃんのアップ写真が一番嬉しいですよ~。ぷぷ。
ホーちゃん、とーっても元気そうですね。いつまでも少年の表情で、可愛いなっ!       
by parunao | 2006-05-11 21:54 | ホルン
<< マーブルは、モデル犬になれるかもぉ♪ マーブル王子、王さまと頭突き♪ >>