人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルくん、元気です♪

さてさて、応援してくださったみなさまも気にかけてくださってることと思います。
来てますよ来てますよぉ、マーブルくんの様子、マーブルママが、いっぱいお知らせ
くださってます~。
一挙大公開~~。

♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

(4月2日・午前)
おはようございます。
昨日は遠いところお越しいただきありがとうございました。
マーブルはあの後もだんだん慣れてきて、昨夜はなかなか寝付けなかったみたいです。
朝は6:00ごろマーブルの泣き声で起きて昨日と同じコースで散歩してきました。
朝早いこともあってワンコがたくさんいて、マーブルに寄ってきて犬社会の挨拶を交わされ
飛び回って逃げたり、キャンとカワイイ声で鳴き助けを求めてきたりでたぶんすっごい大変なことだったと思います。
帰ってきてごはんを食べて、今いびきをかいて寝てます。爆睡状態です。
また写真とれたらメールしますね。
とりあえずとても心配なさってるかな~と思いますので、近況報告です!
では・・・


(4月2日・夜)
こんばんは。
今日ウンを道路を歩いてる途中、行きと帰りで2回しました。
昨日は一度もしなかったのでだいぶ心配しましたが、調子のよさそうなウンをいっぱいしましたので元気です!

そして今日はお散歩でたくさんの人とたくさんの大きなワンコやちいさなワンコと逢って、犬社会をいっぱい体験して泣き声をあげたり、とび廻って逃げたりで大変だったようです。
その後ゴハン食べていびきをかいてねてしまい私たちもいっしょに寝てしまいました。

午後からは車でペットのコジマに行き、おもちゃやロングリード8mを買って会社用のサークルも買って会社に行き設置してきましたよ。
事務所にも入って伏せをしていい子にして待っていました。
車も上手に乗れて、帰りは後ろの窓から顔を出して、後ろの車のお兄さんに手を振られてました。どこに連れて行っても「かわいいわね~」と言われてとてもうれち~!です。

その後家に戻り人間だけゴハン。きちんとサークルで待ってましたよ。
その後もまた3人で寝てしまいました。
そこまで家の中でおしっこ一回もせず。
我慢して病気にでもならないかと思うくらいでしたが、この際家の中でおしっこできるまで、ちょうど雨も降ってることだし、根競べだと思って様子を見てたら、夕方すくっと立って廊下の方に行き、おしっこシートを確認して1周しておしっこしましたよ。大量に!
ちゃんとシートのあるところ忘れてませんでした。
今日はもう今爆睡状態です。

部屋の中もずいぶん歩き回るようになりました。
隣の寝室にも入っていきました。
明日から会社に連れて行きます。
デジカメが会社においてありますので、画像おくりますね!

ここまできちんとしつけてくださったお陰でとても楽ですよ。
本当に有難うございます。
では!おやすみなさい!


(4月3日)
こんばんは~
今日のマーブルは・・・
はじめて会社にいきました。
月曜日は朝から忙しい日で、しかも初めて見るものや初めて会う人がいっぱいで、社員のみなさんが次々とくる度に「キャオ~ン」って吠えまくりました。
でも中には吠えないひともいるんですよ。私がみてもどんな違いなのか???です。
うちの父と母にはまだたまに吠えます。
めげずに寄ってきますが、さすがにちょっと寂しいようです。

会社は夜7:00ごろまでいるので、とても飽きてしまったらしく、大きなサークルを用意したのですが、中の新聞紙やトイレシーツをボロボロにしてしまったほどです。
最後は事務所でみんなが帰った後は鬼ごっこ場と化しました(^_^)v

マーブルは家に帰ってきたら一目散に部屋へと駆け込んでいきました。
かなり疲れたらしく、今ケージの中でぐっすりです。

今日、画像お送りしますね。
とりあえず笑っちゃうほどのものは撮れませんでしたが、元気なマーブル見てください!
マーブルくん、元気です♪_d0030169_1328122.jpg

マーブルくん、元気です♪_d0030169_13281843.jpg
マーブルくん、元気です♪_d0030169_13282817.jpg
では、おやすみなさい。

そうそういい忘れました。
今日うちのトイレシーツの上ではじめてのウンをしました。上手に出来ましたよ。
思いっきり誉めまくりました。なんでも上手です。
あとね、お手を教えてます。ちょっとだけ手が動きます。
今日はここまでにしました。
ボール持ってくるのも、たまにできます。でもおやつないとボールもってこないです。
楽しみです(o^-^o) では、お休みなさい。



(4月5日)
パールママさま、こんばんは。

さぞかし心配されてることと思います。
まだ4日目ですが、だいぶおうちにも慣れて、今日は家中を歩き回りました。
父と母にはまだ吠えますが、めげずにマーブルマーブルと言っては近づき、吠えられの繰り返しです。でも今日はイチゴをちょっともらったので少し気に入られたようですよ!

今日はしっぽを振り振りお勝手に入ってきました。
パパが寝てるベッドにも上がってきました。
少しずつ積極的になってきてます。

なんだか少し大きくなったような?気がするのですが。。。
気のせいでしょうか?まさかね~。
家のサークルももはや小さく見えます。

会社は6枚で作ったので、まだまだ大丈夫です。
ベッドとマットがありますよ~。
そしてチューインクリーンは1個しかないので家と会社を行ったり着たりです(^_^)v

では、また報告しますね~

♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

マーブルくんもママも、とっても頑張ってますね。すごいなぁ。
でも、マーブルママさん頑張り過ぎず頑張ってくださいね~。
マーブルくんまだまだ子犬さんなので、ちょっと力を抜いて、ゆーっくり楽しみながら共生なさってくださいね~。これからもずーっと一緒なんですから~。笑。
またの報告楽しみにしてま~す。
by parunao | 2006-04-05 13:45 | マーブル
<< マーブルくん、ご出勤♪ リノちゃん&マーチくんの里帰り >>