人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーちゃん、2周年!

お菓子ちゃんたちのお世話におわれ、いろいろメールいただいてましたのに、
すっかり掲載が遅れてしまいました。すいません。ペコリ。

だいぶ過ぎてしまいましたが、3月18日、ホーちゃんがS家の末っ子になって2周年!、ってことで、ホルン母さんから、前日の3月17日にメールいただいております。

♪:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

パール母様 こんばんは!

暖かくなってきましたね~。
お陰でホー母のしもやけも治りました。
ホーがいなければ 誰が好き好んで真冬の氷点下の公園なんぞ行くもんですかいな!?
と、つくづくホーの存在の大きさを思う母でした。
ホルンがうちの子になって 18日で2年になります。
いまだに うれションするんです・・・普通はもう治まると思うんですけどねぇ。
お父さんが帰ってきた時なんか もぉたぁ~いへん!
部屋中走り回るわ、飛びつくわ!
大歓迎されたら そりゃ嬉しいですけどね。
いつまでたっても落ち着きが無いというのか、でも落ち着いちゃったら面白くないような、
つまり結局 今のホーが一番可愛いってことなのでした。

やはりプリッツはとってもホーに似ています。
お菓子たちに強くて太い赤い糸が見つかりますよう心からお祈りしています。 

                                      ホー母
♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪

ホーちゃん、2周年おめでとう~!!
そろそろ嬉ション卒業しようね~。笑。
by parunao | 2006-04-05 11:56 | ホルン
<< ルナちゃんとお菓子ちゃんとパール ♪オリーブママのガラス展のお知らせ >>