人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルン母さんからのピクチャーレター♪

ホルン母さんから、10日ほど前にお葉書いただいていたのに、ばたばたしていて
すっかり掲載が遅れてしまいました。
直筆の手紙や葉書って、いただくとほんとに嬉しいものですね。
ホルン母さんのお葉書は絵まではいっていて、嬉しさ倍増です。
近頃は何でもメールや電話ですませてしまうわたしだけれど、ときには、お手紙書く
余裕持たねばね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ホルン母さんからのピクチャーレター♪_d0030169_10551846.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホルン母さん、ほんとにうまい。プリちゃんにそっくり。
そうなのよね。ホーちゃんのお鼻と同じなんですよね。毛色も似てるしね。
ははーん、だから、プリちゃんはパルさんに気に入られてるのかぁ。。。笑。
by parunao | 2006-02-26 11:03 | ホルン
<< ♪オリーブママのガラス展のお知らせ ルナちゃんとライラちゃん >>