人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコちゃんも一緒に

きのう、おチビちゃん3匹をお預かり中のhanaharuさんのおうちに行ってきました!
パールはお留守番でしたが、ニコちゃん&ニコママさんと一緒に行きました。
ニコちゃんちは、hanaharuさんのおうちに近いのです。

ニコちゃんちに着くと、ニコちゃんとトビーちゃんが玄関で迎えてくれました。感激~。
早く着いちゃったので、おうちにもあげていただきました。ちゃっかりものでごめんなさい。

トビーちゃんは、とっても綺麗な猫さん。ニコちゃんのことが大好きみたい。
ずっとニコちゃんの後ばかり付いて歩いてました。ふふ。ほのぼの。
ニコちゃんのフワフワシッポが揺れるたびトビーちゃんのまん丸お目目がさらに大きくまん丸になってました。ニコちゃん、やられないようにね。

そんな2匹さんの様子を何枚か撮ったはずなのに。あれれぇ・・・? ない。
何で何でぇ・・・。がっくりじゃー。
ですが、たった一枚だけありましたわ。はぁ、可愛いお顔が撮れててよかったわぁ。でもニコちゃんだけぇ。。。。。
ニコちゃんも一緒に_d0030169_1925518.jpg
わたくしどうもお出かけすると嬉しくなって失敗が多いんですよねぇ。はい、そうなんです。hanaharuさんちでも、けっきょく子犬ちゃんばかりに気を取られてこんどはニコちゃんを撮り忘れぇ。でもね、ここでも一枚だけありました。ニコちゃんの後ろ頭がちょこっとだけぇ。
ぷぷっ。ニコちゃんごめ~ん。
ニコちゃんも一緒に_d0030169_19351942.jpg
こんなドジな私に比べ、ニコちゃんははじめてのおうちなのに良い子でいましたよぉ。
でもね、子犬さんが近づくと、小さな声でちょっとうなっちゃうんです。子犬さんたちはぜんぜん怖がってませんでしたけれどね。このうなり、多分パールから伝授してもらったものと思われます〈笑)。ニコちゃんは、パールにもっと怖い声でうなられたよねぇ。懐かしいね。

hanaharuさんちのおとなしくて優しいリコちゃんと一緒に、いっぱい遊ぶかもねっておもったけれどなんだかその気はあるのにどちらも遠慮気味。
千葉ワンの子ってほんとみんなシャイなのよね。うんうん、かわいい。
でもこんど会ったらぜったい遊んじゃいそうよね。
by parunao | 2005-09-29 19:57 | ニコ(旧名ローラ)
<< ルナちゃんの飾り毛 千葉ワンの輪♪ >>