人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ワンの輪♪


ドロシーママさんが、行きつけの美容室が近くだったようで、酒屋さんの番頭さんやってる
‘みんなのマーチ’を訪ねてくださいました!

マーチのお母さん、びっくりやら、うれしいやら・・ですね。

おはようございます。昨日はビックリしました。一人でお店をやっているものですから、仕事しながらで、美容院でいろいろ飲んできたのでいらないと言われ、何もおかまいしないで、帰してしまいました。(近所の)子供たちが来てまして、写真を、取ってもらったり可愛がって貰ったりでした。ワンちゃんを飼っている人は皆気持ちのいい人ばっかりと、つくづく思いました。皆様パールちゃんも、どうぞ、御元気で

お姉さんからも

わざわざ訪ねてきて頂いてうれしいです(^▽^)!私もお会いしたかった…

そして、↓ドロシーママさんからメールと写真を送っていただきました!

   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パール母さん
昨日久しぶりに○○の美容院に行ったので、帰りにマーチさんのおうちまで送ってもらって行って来ましたァ♪ 大通りに面した酒屋さんで、すぐにわかりました。
もう、マーチさんたら可愛い女の子たちにとり巻かれてデロデロ~~ンってなっているところでしたよ。
千葉ワンの輪♪_d0030169_15431751.jpg
マーチさん、本当に気立ての良いやさしい男の子なんですね。
千葉ワンの輪♪_d0030169_15434767.jpg
私にもすぐにお腹を見せてくれちゃって、その間、お母さんはマーチ自慢が全然止まらなくって(笑)
でもちゃーんと番頭さん兼ガードマンもこなしているようで、その話でまたまたお母さんは自慢たらたら・・・・・・・アハハハ  
もうもう、マーチさんの幸せな様子を見せてもらって、私まですっかり幸せ気分満開で帰ってきました。
千葉ワンの輪♪_d0030169_15444699.jpg
カメラの腕が悪くって、マーチさんが入るとお母さんが切れちゃって、お母さんが入るとマーチさんが切れちゃって・・・・・
千葉ワンの輪♪_d0030169_15451868.jpg
床にゴローン、てしているのもマーチさんが真っ黒だからか、いやいや、やっぱりカメラの腕のせいではっきり撮れていなくてすみませーーん
マーチさんがこんなに可愛くて良い子なのは、パール母さんのところで一杯愛してもらっていたからなんでしょうね、ってマーチママさんと意見が一致したんですー♪
ではまたね     ドロ母

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ドロママさん、どうもありがとう~♪
みんなのマーチとして愛されてる様子、可愛がられてる様子が、よくわかる写真とお話に感激です。
千葉ワン卒業生で、こんなにご近所の子供たちになでくりまわされてる子、珍しいですよね。マーチがうちにいたのは、ほんの短い間でしたから、里親さんの影響がとても大きいと思います。酒屋さんなのに、駄菓子やさんみたいに子供たちが集まるなんて、お母さんがほんとに優しく暖かいかただからですよね。マーチは、そんなお母さんに育てられ、優しくそしてたくましい男の子になりました。素晴らしい里親さんです♪

千葉ワンのワンニャンは、どの子もつらいスタートだったり、体にハンディがあったりと大変だけど、応援してくださるかた、預かりさん、里親さん、千葉ワンスタッフなど、動物をきちんと理解するかたから愛され守られ幸せですね。
理解の輪を広げれば、きっと悲しい現実が減っていくはず。千葉ワンの輪、しっかりつないで勇気にしなければ、って思います。
by parunao | 2005-09-22 16:47 | マーチ
<< ニコちゃんも一緒に リノちゃん(元サニー)、海に行く~♪ >>