人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチ母さんからのお手紙&写真

マーチのお母さんから、今月はじめにお手紙をいただきました。
2枚の便箋に、マーチの近況やらマーチ自慢がてんこ盛り(笑)。
マーチ母さんからのお手紙&写真_d0030169_10524595.jpg
ほんとにうれしいお便りです。
中身を少々ご紹介しますね。


”・・・マーチはとっても元気ですよ。去勢手術の後、太りやすいと言われ、散歩をいっぱいしたり、遊んでくれるワンちゃんと走り回ったりして、気をつけているのですが、やはり多少太ったように思えます。20キロ位になり、顔は男っぽく、筋肉質のかっこ良いワンちゃんになってます。
でもやることなすことまだ子供で、とても可愛いです。
いろんな公園に友達がふえました。初めて会うワンちゃんに友好的に挨拶し、自分からはケンカもしかけませんし、体が大きいせいか、相手に吠えられても怒られてもキョトンとしてます。
とっても性格の良い子ですので、すぐ他の飼い主さんにも覚えられて可愛がられ誉められます。
夏休みの間中も近所の子たちが毎日遊びにきて、夕方のお散歩にも一緒に行きました。リードを皆持ちたがり大変です。夏休みが終わった今でも一緒に行ってます。すごく幸せものです。・・・・・・・”  


まだまだ続いてます~(笑)。これだけでも充分わかりますよねぇ。マーチの幸せぶりぃ。
マーチ母さんからのお手紙&写真_d0030169_1173677.jpg
マーチ、これからもお母さんとお姉さんを守って、強くやさしい男の子でいてね。
by parunao | 2005-09-08 11:09 | マーチ
<< 久々の登場!アポちゃんです~! リノちゃんち訪問♪ >>