人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーちゃん、恵那に行く~

オリーブママからもメールいただきました!
オーちゃんも、楽しい夏休みを過ごしたようです~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(8月25日)
お元気ですか
8月22日から24日で、岐阜県恵那の友人の家にオーちゃんとお泊りに行きました。
2泊です!!
オーちゃん、恵那に行く~_d0030169_13421880.jpg
行く途中で滝沢牧場に寄ってみました。
馬やヤギにも会いましたが、オーちゃんかなり腰が引けていました。
オーちゃん、恵那に行く~_d0030169_13431768.jpg
まだハードルが高かったようです。
ドッグランは残念ながら他のワンコが居ませんでした~
オーちゃん、恵那に行く~_d0030169_13435058.jpg
でも走って少し楽しそう。
友人の家は、古民家を自分たちでリフォームした素敵なところで、囲炉裏もあるし、
猫も居ます。
オーちゃん、恵那に行く~_d0030169_13455922.jpg
猫たちは兄弟でまだ子猫なので、興味深々で近寄ってきて、オーちゃんはとても困っ
た顔をしてました。
オーちゃん、恵那に行く~_d0030169_13464146.jpg
笑えます。
でも翌日には遊ぼう遊ぼうになっていました。
家の周りも自然がいっぱい。とてものんびりした所です。
オーちゃん、恵那に行く~_d0030169_1348433.jpg
オーちゃんも古民家ライフがすごく気に入ったらしく、お散歩に何回も行きたがり、
すごく活き活きしてました。
車の移動中は相変わらずブルブルしてましたが、連れて行ってよかったです。
8月29日まで二人とも夏休みになりました。
急な話で申し訳ありませんが、オーちゃんと遊びに行ってもいいですか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オーちゃん、ほんと生き生きしてる~♪
パパとママと自然があれば、ごきげんってかんじね。
猫ちゃんに見つめられて困った顔のオーちゃん、かわいいねぇ。どうやら、猫ちゃんは、あまり必要なさそうだわね。(笑)。
古民家にお住まいのご友人も、オリーブママと同じクラフト関係の芸術家。
そのかたの作られたストーリー性のあるすってきなキャンドルおみやげにいただいちゃった~。ママ、アリガト~♪
どこで受け取ったかって、それはね~、実は、きのうオーちゃんがパパママと遊びにきてくれたんよー。あははは~。♪パルちんライフに書きました~。
by parunao | 2005-08-27 14:11 | オリーブ
<< オーちゃんが、モデル?! ちゃっくん(元チューバ)の夏休み~ >>