人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃん(元マリー)、ドッグカフェに行く~の巻

ルナちゃん、はじめてドッグカフェーにお出かけしたそうです♪ 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(8月14日)
ご無沙汰しています。
大変暑いですが皆さんお元気でしょうか。
グリーティングカードありがとうございました!

気のせいか、サニどんがいなくなって以来パール姉さんがニッコニコの写真が多いようですがやはりお母さんを一人占めできて満足なのでしょうか。f(^_^;)

さて、ルナは本日初めてドッグカフェに行ってきました。
家族全員(ライラは留守番)でのお食事です。
ルナさんはパスタを注文。
ルナちゃん(元マリー)、ドッグカフェに行く~の巻_d0030169_21453748.jpg
生まれて初めてのパスタでしたが、他の家族が食べ終わらないうちに完食しました。
食後にワンコのアイスまで頂いて大満足。
このお店にはドッグラン(有料)もあるのですが、ルナには、小さすぎて、「ラン」はできない程度のものだったので我慢して帰ってきました。
Wコーギーの団体さんがいたのですが、ルナは終始大人しくしていまたヨ。(^O^)/

暑いので散歩に出かけるのは早朝と日没後ばかりです。
今朝も5:00起きで近所のあきる台公園まで行きました。
昨夜の雨で芝生が濡れていたので、ルナが大好きなシェルティのナナちゃん(1歳♀)とのプロレスでびっしょり濡れてしまいました。
後ろに写っているのはドーベルマンのホーク君です。ルナはホーク君とも一緒に走り回ります。
ルナちゃん(元マリー)、ドッグカフェに行く~の巻_d0030169_21461998.jpg
あきる台公園はノーリード禁止なのですが、リードをつけない方も結構いて、朝夕はドッグラン状態となっています。f(^_^;)
先週の日曜の夕方は、ざっと数えてワンコさんが40匹以上も集まっていました。
でも今は何しろ「蚊」が多くて困っています。

それではまた連絡します。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ルナちゃんは、ほんとにおりこうなワンコさんですねぇ。
何処に連れていっても、何をしてもソツがなくって、ルナ父さんが自慢したくなる気持ちわかります~。そうそういませんね、こんないい子♪
by parunao | 2005-08-15 21:55 | ルナ(旧名マリー)
<< ホーちゃんの夏休み リノちゃん(旧名サニー)、その後♪ >>